« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »

2009年10月11日 - 2009年10月17日

☆お気に入り☆

先日注文していた ハーネス&リードが届いた。

340 271

優音が以前“気管支炎”になってから なるべく 気管に負担にならないような物を探したり

周りの人や獣医さんに相談していたけど。。。中々良いのがなく悩んでましたgawk

お友達のぷるもちfamilyに相談し オーダーで ハーネスを作ってくれる方を紹介してもらい

早速注文してみました。

それが上の写真happy01  

引っ張り癖のある優音は 胸にくる部分の長さが短く、前へ、前へ引っ張ろうとしても

ハーネスが上へ上がらず気管を圧迫しないよう 負担の少ない様に調整してもらいました。

285

胸に来る長さが短い分 気管の間が広く圧迫されないようになってます

278

颯も

304

歩樂も   それぞれ作ってもらいました。

先日このハーネス&リードを着けて お散歩へ行ってきました。

361 353 

洋服を着ている上からでも調整できるので着けやすく フィット感がよかったです。

色合いも3ちびpig 3用 いい感じの色になりました。

リードも長さ調節可能なので助かります。

416

お散歩も楽しくなりそう。

後は優音の引っ張り癖 どんな時でも ついて が出来る様 日々トレーニングしようねscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

まーさんからのお洋服が届いた日 shine

254

近くの公園で 仲良く 記念撮影 camera

255

いつものごとく3ちびpigバラバラcrying 颯と優音でもあっち方向。。 

写真はともかく また一つお気に入りの洋服が増えました ありがとうございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶりの旧跡

久々のカレンダー通りの休み。日曜の午後から仕事が休みなんて   

めったにないので 思いっきり  3ちびpigと遊ぶ事に。。

っと言っても すぐに暗くなるので、昼過ぎて早々に 散歩に出かけましたdash

久しぶりの 旧跡へ…

064

綺麗な青空、風も心地よく 秋晴れの今日 とてもいい散歩日和

018

「いくでぇぇ~っっ」  歩く気満々な 颯

そんな颯 に付いて 028

後を 追いかけて行く 優音☆歩樂

046

途中で 立ち止まったりnotes

041

風を感じたりtyphoon

033

寝っ転がったりcoldsweats01

程よく 休憩しながら ゆっくりっと歩きました。 

せっかくなので 青い空 緑の木々をバックに撮影camera っと張り切ってみましたが・・・

053

よそ見したり

059

通り過ぎる ご夫婦が 気になったりぃ~っっsweat02sweat02

散々な結果に weep  上手に撮っておられる 皆さんが羨ましい限り

105

114

少し場所を 変えて また遊ぶっ soccer

109

112

思いっきり走るぅぅぅぅぅsign04sign04sign04sweat01sweat01

072

疲れているところを 強引に撮影camera それでも カメラ目線はなし。。。

104

満喫し、再び 歩き始める。。

119

風になびく 薄が とても きれいでした。

ゆっくり歩いて 車に戻ったころ 

121

暗くなって 来てました。 

車の近くまで 行ったものの 誰一人 乗らず。 2周目の散歩へdash

ここで デジカメの 充電が なくなり 写真が撮れずshock

この後 のあちゃんに 偶然会えました。

「皆 いるから おいで」って誘ってもらい 広場まで。。

はじめましての ふく君・くるりちゃん・はなちゃんにお会いし 一緒に遊んでもらいました。

皆さん楽しいひと時を 有難うございました。

また 遊んでくださいね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »