« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009年10月25日 - 2009年10月31日

Halloween

Halloween 元来は 子供が仮装して 近所を周り おやつをもらう??ってな感じのもの。

325_2

我が家の3ちびpigも おやつの為なら頑張りますcoldsweats01

242

おやつの為なら 男は黙って待ちますぅぅshine  颯

待たせすぎると・・・・

245

こんな顔に豹変wobbly

277

おやつ貰えるなら颯と一緒に待つから・・・。  優音

待ちすぎると・・・

273

早く おやつぅ! まだ~っっっsad  こんな顔にsweat01sweat01

301

おやつ求むっscissors  歩樂

303

一瞬たりとも 待てませんsweat02

なんとか頑張って仮装した 3ちびpig。 おやつをもらう事にpigscissorspig

316

おやつは shine手作り リンゴとサツマイモのケーキ shine

皆 美味しく いただきましたとさっっheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コスモス

先日、お友達に教えてもらった場所へお出かけしに行ってきました。

004

秋を感じる 一面のコスモス畑sun

041

☆藤原旧跡☆  

すごくいいお天気で コスモスも満開。

このコス畑の中は観覧自由。見学料、駐車場無料。のんびりゆっくり見れるんですhappy01

032

初めてのコスモスに興味深々の歩樂

025

暑くて 暑くて 写真撮影してる場合じゃない 颯

026

お花畑と 優音

068

暑い中 頑張って歩いてdash

079

時々立ち止まって休憩して

200910310101000

満開のコスモス畑で(色々な色があってキレイだった)満喫した時間を過ごしましたheart04

横の芝生広場でも

093

枝を見つけて 必死に加えたり

104

おやつをねだってみたり(笑) 常に心は“花より団子”精神coldsweats01

126

お友達を見つけ、こっちにおいでと誘ってみたり。

お花畑以外でも楽しく遊べました。ワンちゃん連れの方も多かったです。

213

暑くて帰りはバテテましたが、楽しい時間を過ごせました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

内緒のおさんぽ

ね~ねの仕事で市内まで送っていくことを敏感に察した颯。

いつもは寝坊ばかりの颯なのに…起きるの早っっっcoldsweats02

そんなわけで当たり前のように同乗し出発dashdashdash

ね~ねの終わる間 待ち時間 2時間どこへ行こうかと・・・

とっさに宝が池へ向かった母ちゃんrvcar

歩きやすさ・そろそろ木々の色づきも期待しつつ…

なんといっても駐車場が無料だからbleah

041_2

 

066_2

099_2

087_2

宝が池は周回コース 1周1.5㎞。 池にはがー坊や鯉もいる。

そして颯には初めての場所scissors。前に進むはずのない条件。bleah

どうせ途中で引き返そうなんて考えていた母ちゃん。。

出発して10分で なんと200メートルしか進まず。 シメシメの母ちゃん。happy01

俺参上!!(と言う名:別名マーキングとも言う)を繰り返し・toiletも散々してもう満足げな颯。

しかし ・ ・ ・ 突然スイッチが入り up wobbly

055_2

     

歩くはあるく。。。。。sweat01sweat01

075_2

颯の先にはこんな景色maplemaplemaple

090

     

母ちゃん期待の色づき  happy01

094_3

あれよあれよと・・・ゴールまであとわずかwobbly

083_2

  

 「ゴールしたよ。もう1回行こか。。。」

107_2

お水を飲んで

125_2

時間も迫り名残惜しそうに公園を見つめる颯

久しぶりの颯とのお散歩

弾みながら歩く颯☆ 母ちゃんもたのしかったよ。。

「またみんなに内緒でお散歩行こうね。」  by母ちゃん

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;

110 108

母ちゃんのソフトクリームもすこぉ~し分けて貰って お得な散歩でしたscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »