« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »

2009年11月1日 - 2009年11月7日

りんくう公園

先日 用事でりんくう方面へ出かけることに・・・。

近くの公園 以前に行って楽しかったので 3ちびpigも 一緒に便乗rvcardash

早々に用事を済ませて、公園へ向かったhappy01

352

広い公園内。遊びたい気持ちいっぱいの3ちびpig 

366

まずは 海をバックに 記念撮影camera 

393

仲良し 男組shine

358

お友達と お話したり

390

早く 一周 まわろ~sweat01sweat01

391

おいらも いきますぅっpaper

392

寒いし はやく帰ろ~~っ

そんな3ちび 各々の思いがあるか ないかは分からないが・・・

387

488

どんどん 日が暮れて来たので 急いで 一周コースへと歩き始めました。。。

430

仲良く 石段の上を・・・(歩樂怖くて 颯に べったり)

433

歩いてheart02

461

石畳もあるいて 

410

一周コースを歩いたら

500

すっかり日も暮れ 

501

帰りは何度も 振り返り 名残り惜しそうに 帰路に着きました。

用事のお伴で 短時間だったけど 楽しかった。 また行こうね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

淡路島へ

ね~ねの仕事が不規則なため、起きてから行き先が決まる事が多い我が家coldsweats01

勤務変更はもちろん、休みも急に決まります(笑;)

先日ETCを使い久しぶりに淡路の島へおにぎりと卵焼き・そしてね~ねのお手製

わんこパンを鞄に詰めて寝起きの悪いね~ねのお尻を叩いて…出発rvcardash

005

少し曇ってるけど 3ちびpigには過ごしやすい日

016

017

車を走らせ 淡路島に 無事 到sign05rvcardash

初めは せっかく来たので お花を見に行こうと あわじ花さじきへ・・・。

040

一面のコスモス畑note きれ~~~~いっlovely

093

高台から見ると まるでコスモスの絨毯みたい。

035

海とのコントラストも最高。久々に感動しましたsweat01happy01

053

コスモス畑を仲良く散歩

044

途中気になる物 発見の颯flair

見つめる先には・・・??

051

          牛

038

この通り 近づけませんが 遊ぼうっ と強い視線を送ってましたcoldsweats01

107

心地いい風に当たったりsun

114

枝と格闘したり(笑)

071

お花をバックに記念撮影camera(いつもの3ちびにしてはバラバラにならず撮影できたかな?!)

少し休憩して 次の場所大好きな公園へ移動しました

143

ほとんど誰も居ない広場を 思う存分走り回りましたsweat01

133

颯も ぶたのおもちゃが 気にいった様で・・

146

くわえて 持って来てはっ。。。

298

また走るぅぅぅ

174

他のおもちゃで遊んでた 優音と歩樂も

楽しそうな 颯を見て

176

一緒に 走るぅぅぅぅぅぅ

普段は優音と歩樂の様子を そばで見守ることの多い颯。 

今日はなんだか楽しそうに走ってます。

225

休憩タイムはおやつタイム。お座りして 水分補給と持ってきたパンを皆で食べました。

182

193

187

食べた後少し休憩して

137

また おもちゃをめがけて 走るぅぅ

266

枝をくわえて  走るぅぅぅぅ

下の広場まで走った時も 

327

仲良く

334

颯はしっかりね~ねに付いて 走ってました。

332

下まで降りた後は ゆっくり 公園の周回コースを歩いて散歩。。

305

あっと言う間に 日が暮れて 寒くなってきたので 車へと戻りました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おやつがあったら 3ちび 落ち着いて一緒に撮影できるしcoldsweats01

132

幸せな時はチュッってするしlovely

243

思いっきり遊んで 楽しかった時は

212

3ちびpig

208

heart04heart04

216

良い笑顔になってるlovely

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

親バカだけど、そう言う顔を見れた時 こっちまで疲れが吹っ飛び 元気になるnotes

すごく ホッとした 楽しい癒しの時間を 淡路島で 過ごせた気がする。

そんな 楽しい 一日でしたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒がり

我が家の3ちびpig

暑い夏はブヒブヒしんどそうweep 秋は過ごしやすく活動的happy01 冬は寒くて冬眠?!wobbly

寒いのは苦手なようで それぞれ 暖かい場所や、温かくする方法を考え実行中dash

Ca3a0220

ヒーターの前から動かない 颯 

Ca3a026300010001

お部屋のベッドの中に湯たんぽを入れると

Ca3a0225

ベッドから離れられず 部屋にこもってひたすら寝る 優音

続いて歩樂 趣味部屋作り・模様替え(笑)

Ca3a0228

ベッドの上が寒くなると 自ら 部屋作りに励む

Ca3a0227

少しずつ 潜ってっっcoldsweats01

Ca3a0221

潜ってsweat01sweat01

Ca3a0218

隠れ家house 寒さを凌げる家  完~~成lovelyscissors

(この中に ちゃんと 歩樂 生活中coldsweats01

『うたぁぁ~~♪』 って呼んでみると

Ca3a0213

この通り 面倒くさそうに 顔だけ 出しますeyesweat01

3ちび3様 自分で暖かい方法を見つけている様です(笑;)

先日の木枯らし一番が吹いた日 このような格好で過ごしてました。

寒さはまだまだこれから・・・。先が不安な母ちゃんとねぇ~ねでしたcoldsweats01coldsweats02shock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »