« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »

2009年11月15日 - 2009年11月21日

探検

自分専用のサークルや ゲージを用意しても 全く入らない 颯

だけど 他のお家は 気になるぅぅnoteseyenotes

010

優音誘って・・  歩樂の部屋へ

012

少々 強引に 入ってみるcoldsweats01

013

とりあえず 寝てみる。。

015

色々確認もしてscissors

001

出ていくhousedash

108

歩樂くん お邪魔しましたぁぁcoldsweats01

こんな感じで 探検します。 自分の物も同じようなのを置いていても全く興味なし。

人の物はよく見えるのかなぁぁsign03sign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

深北緑地

大好きな公園 深北緑地へ・・・。

050

065

色づき始めている木々を見ながら ゆっくり歩きました。

079

056

落ち葉の上を歩くのが楽しかったりmaple

061

枝に夢中だったりnote    思い思いに楽しんでますpig

133

何やら相談して 行くコース決定sign03

137

早速 橋を目指して sweat01sweat01

153

到着。今日はこのコース。 広い道いっぱいあるのに今日はココcoldsweats01

147

進もうとしたり 引き返そうとしたり・・・ 細い所もあるし すぐ横は藻が一杯の池eye

154

ゆっくり 慎重に歩いてsweat01sweat01

159

途中 記念撮影 camera

その直後・・・・coldsweats02

soon

soon

soon 歩樂 池の中へ 

ジャッッポーーーーン w(゚o゚)w

160

結果 こうなりました coldsweats01coldsweats01

やると思ってたけど まさかなぁとも思ってたので・・・。笑うしかありませんsweat02

藻がいっぱいの池 匂いもさることながら かなりの冷たさ。

急いで車へ戻り

171

179

タオルで拭いて 早々に 家へ帰って お風呂決定!

217

公園を名残惜しそうに見つめる 颯☆優音を車に乗せて 218

帰りましたdashdash

| | コメント (12) | トラックバック (0)

BUHI 69 FESTIVAL'09

行ってきましたrvcardash

BUHI 69 FESTIVAL'09 in 朝霧FDG 

Fujisan

心配していた天気も 皆の思いからか すごぉぉぉ~い 晴天sun

富士山もきれいに見えました。寒さもなくむしろ暑いくらいsweat01

012

すごく早く着いた我が家。 

Photo

受付して 寄せ書きに メッセージを書いて・・・。

024

名札もとっても丁寧に作ってあって。。。 気配りに感動☆☆

春に初めて オフ会に参加した我が家。初めてBUHI友達も出来てすごく楽しかった。

今回も初めましての方とお友達になりたいなぁ。と思って京都から参加。

パソコン苦手な我が家が作った名刺も持参して。。。

029

頑張って配ってお友達になってもらおうと 気合十分で行ったけど、

前日から変な興奮と緊張で寝られず。 人見知りはあまりしないほうなのに

緊張で変なテンションgawk

目の前にいるたくさんのBUHIに興奮したのが我が家の3ちびpigにも伝わったのか

001_2

真剣に見ています。

002

お隣のバボちゃん。挨拶してくれたのに愛想なしの歩樂 ごめんなさい。。

004

お隣のかるび君にも挨拶。 すごく優しい男の子☆☆

008

キムチ君にも挨拶。。颯ちょっとしつこくてごめんなさい。

キムチ・カルビ君 すごくまったりして ほんと 癒されました。

200911172327000_2

200911180002000

初めましての方 気になるあの子  名刺交換や挨拶出来た方 声をかけれなかった方

いっぱい思いはあるけど、、、。

名刺も以前のオフ会より配ったし、少しは頑張ったかと・・(笑)

023

今回の記念☆☆ ZAIHOO の名刺

026

017

喜納ちゃんにも初めまして

016

かわいい女の子がしっかりリードを握ってた 一休☆大和くんともご挨拶!

まったりしたフリータイムも 借り物競走も 本当に どの時間も すごく楽しかった。

皆が自然と笑顔になれる そんな BUHIROCK でした。

最高に楽しかった。「三度の飯より・・・BUHIが好き!!」 

企画してくれた皆さん お疲れ様でした。 本当に楽しい時間をありがとう☆☆

また次回も・・・。期待してますlovely

今回楽しい時間を共有してくれた皆さん ありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね。

行く途中でカメラを落としてしまい。。撮れた写真も微妙な感じに・・・coldsweats02weep 画像悪くごめんなさい。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »