« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2009年11月22日 - 2009年11月28日

☆公園めぐり☆

いつもお友達のブログで見ていた 気になる公園。

我が家は休みの日の散歩以外 ほぼ いつもの近所の公園でお散歩footfoot

先日昼から休みだったり、急に時間ができることもあり、気になっていた公園へ散歩に

出かけましたrvcardash

まずは 大和民俗公園(今回で2回目、何度か遊びに来るも雨rainでやむなく退散ばかりweep

今回は絶好の散歩日和sun

169

紅葉もきれいに色づいてましたmaple

039

044

今日はゆっくり歩けると分かったのか 3ちび 揃って 歩き出しました

057

お気に入りのバーガーで遊んだりnote

097

気持ちよくって 笑顔だったりnotes

066

お友達に挨拶したたりshine

133

見つけた枝で 仲よく遊んだり

142

走ったりsweat01dashdash 

遊んだ後は  民俗公園を 初めてくるっと一周recycle  いい天気でちょっと暑いくらいsun

155_2

軽快に歩き出す 颯☆優音 

その一方で

151

走りすぎて バテバテの 歩樂

なんとか歩いて 最後は 3ちびpig

167

広場を見つめて 名残惜しそうに帰りました。。。 楽しかったhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

別の日も 急に時間ができたので 早速 出かけましたnote  イモ山公園

262

名前の通り 山のある公園。 坂道ですが 上まで登ると 風が気持いいheart04

257

自由に探検したりeye

258

飛んだりup276

跳ねたりsweat01

270

山を駆け下りたりscissors418

先にいる 優音と歩樂を 見守ったりlovely

345

3ちび 思い思いに 楽しみましたhappy01

意外と広くて いっぱい探検出来るし 走り回れるし また行きたい民俗公園

山の上に上った時の解放感と マナーを守るのはもちろん 気兼ねなく遊べるイモ山公園

どっちもお気に入りの場所になりました。

またすぐ 行こうと思います。

321

皆さん また 偶然 会えたら

324

ご一緒 してくださいね。。

128

楽しみにしてますpigpigpig

| | コメント (10) | トラックバック (0)

仲良し

今日は雨rain

雨の日は 散歩に行けず。。

部屋でミニミニ運動会になります。

今日のおもちゃは ロープに決定sign03

046

引っ張ってdash

060

引っ張ってsweat01sweat01

053

3ちびpig 仲よく 引っ張ってsweat01sweat01dash

081

ね~ねに取られたら 仲よくpig お座りして 083

3ちび 一斉に 遊ぼうと ジャァァァァンプupup

疲れたら・・・

134

疲れたら 仲よく クールダウンsleepy

この繰り返しで 一時間くらい 遊びました(笑)

3ちびpig いると体力3倍いるけど 各々で上手に遊んだりしてるので 結構助かる事も・・

楽しさも3倍 癒しも3倍 それ以上 もらっているので こんな日も悪くないかなぁlovely

ただ、、、、雨が続くと ちょっと 体力がもちませんが・・・coldsweats01coldsweats02weep

154

3ちびに 見つめられると  頑張って 体力 つけとこうと 思いますcoldsweats01

次の雨に日は 何して遊ぼうかなっ・・・  雨はすきじゃないけど・・・。

156

考えときます。。。

(↑おやつ おねだり中shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »