« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »

2009年11月29日 - 2009年12月5日

貴重な1枚 奇跡?!の1枚

どうしても 紅葉の時期 紅葉とmaple一緒に3ちびpigを撮りたくて・・・。

頑張ってみましたhappy01 この紅葉の下で

054

おやつも おもちゃも 気の引けるものは全て準備万端coldsweats01

061

062

いつもの毎く、誰かがいない。。。coldsweats02

059

おぉぉっ!!と思うも 颯だけ目瞑ってるしぃぃdown

071

次こそと 思ったら 手は映ってるし、おやつガン見しすぎ。

しかも紅葉ないやぁぁぁんbomb

気を取り直して・・・camera

058

066

リードは丸見えですが・・coldsweats01 いつもよりはいい感じ。

紅葉と撮りたい 私の要望は かないましたflair

なかなか可愛く撮れたよねlovelysign02  ←・・・完全なる親バカです(汗)

満足な1日でしたsweat01scissors

| | コメント (16) | トラックバック (0)

貸切☆遊園地?!☆

いつもは ちびっこの 遊び場。  公園☆

076

077

081 078

本日寒いのか 人っ子 一人もおらず。。

必然的に 3ちびpig貸切状態scissors   そうなったら

遊ぶしかない  happy01

143

今から 走り回ってもrecycledashdash

145

ええかぁ~~upupsign02

っと催促されつつ・・。 誰もいないから 遊ぶことに。 

まずは普段子どもを夢中にさせている遊具を探索中eye 

ちょっとした 遊園地気分のように 興味深々

131

登ろうとしてみたりsweat01

121

滑りたかったりnote

247

 

登りたいのに 登れなかったりぃupsweat02

その後は 広場を 走り回る・・・。 遊びまくる・・・。

196

192

204

193

215

158

207

208

目いっぱい 遊んだ後の おやつタイムは カバさんとheart04

217

219

鼻のくぼみにある オヤツ(ジャーキー)を取ろうと 悪戦苦闘中coldsweats01

228

颯が 上手に取ろうとして・・・ getsmilescissors

230

満足げな颯lovely

225_2

どうしても欲しかった 歩樂   ヨダレが・・・wobbly

この後 寒くなってきたので 

267

外周を歩いて  帰りました。  楽しかった(^^)v

144

また 貸切 お願いしまぁすぅぅ。。。   by 3ちびpig

| | コメント (6) | トラックバック (0)

公園と紅葉

車から 綺麗に見えた紅葉maple

010

004

一本しかないのに 大きな木で 見ごたえがありました。

思わず立ち寄ってみたら 公園の入り口。

016

名の通り 水鳥が集まる公園。真中に大きな池がありました。

060

池の周りを一周できる 散歩コースがあり、少し立ち寄りました。

057

少し風があり 寒かったのか やや速足で sweat01

034

3ちびpig揃っての 写真は なぜか皆 匂いに集中sign02

046

呼んでも 誰かが あっちの方向leftright  これが毎度の我が家の記念撮影camera

038

歩樂は仕切りにすりすり sweat01

037

だんだん リードが 絡まってeye041

動けなくなってましたwobbly  いつも何かしら やってます。(笑;)

014

058

ゆっくり歩けそうな 広すぎず 狭すぎずの外周コースでしたが、鳥の糞が多く

しきりに気にする3ちびpig やむなく切り上げweep 短時間の散歩となりました。

でも楽しかったね。 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »