« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »

2009年12月6日 - 2009年12月12日

☆祝 1歳 ☆

縁があって 我が家に迎えた 歩樂

001

ワクチン終了前からリュックや カートに入って 色々な所に出かけました。

Harukoi

Harukoi2

初参加の オフ会

008

いざ日常の散歩と言うと 歩くのが嫌いで ずっとお座り。 唯一芝生のみ数歩歩く程度coldsweats02

090418_082500020001

でも 颯が一緒だと

012

歩きます。。(笑) 同じ事をしたくて 真似っ子ばっかりsweat01

007

初めて我が家の来た時から すでに颯兄ちゃん 優音姉ちゃんがいて 歩くようになってからの散歩は

090606_16510003

3ちび 仲よく いつも一緒heart01

090607_18200002

010

これからも いつも遊んでくれる 優音 と

026

いつも さりげなく 横にいてくれる 優しい 颯と

3ちび仲よく 楽しく 過ごしていこうね。

歩樂 Happy Birthday  一歳 おめでとうbirthday

2

本日 一歳 に なりました。。。。。crown

 3まいめキャラの歩樂 いつまでも 元気で 皆に笑いを振り舞いてね。

本日 誕生日プレゼント企画 家族で小旅行へ 行く予定です。。

raintyphoon   朝には晴れますようにsun

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ひと足早い・・・

昨日 お友達の所で 頼んでる 洋服が 届きましたnote

027

そのお洋服の中に ひと足早い プレゼントがheart04

029

我が家の3ちびpig が クリスマス仕様になっている カード。

ちゃんと ネーム入りshineshineshine  

颯☆優音の特徴もさることながら、歩樂のブラックマスク おやじ風もばっちしscissors

すごい 嬉しい プレゼントpresentでした。

まぁ~さん ありがとうございますぅnotes

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

本日は もう一つ ひと足早い プレゼントがpresent

002

かわいい 紙袋に入って note

007

こんなに かわいい ラッピングpresent

010

お手紙まで 添えて もらって・・・heart04

023

興味深々の颯eye

021

完全に食べ物と思い込んで かじり出す 優音coldsweats02

その中身とは・・・・

先日応募し 当選した Guinness☆橙さん作成のネームタグscissors

じゃぁぁぁ~~~~~んっっsign03

downwardright

downwardright

017

018

一針×② 丁寧に 縫ってあって すごい 心のこもった プレゼント

すごい 可愛い オサレな ネームタグ 。。

Guinness☆橙さん ありがとう  

大切に しますね。

予定していないピンポーンbell の音 サプライズプレゼントっっ

素敵な一日に なりました。

227

まぁさん Guinness☆橙さん

054

素敵なプレゼントpresent

044

ありがとぉぉぉぉ!!!!

025_2 

颯☆優音☆歩樂

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっと・・・

せっかく ブログする気分が高まっていた 12月

なのに パソコン休業中shock

最初は見ることは出来たのに徐々に 画面もおかしくなって・・

とうとう 修理に来てもらうはめに。

安心サポートで 年末の 思わぬ出費も 逃れられたので 一安心coldsweats01

本日ようやく 修理完了。 接続部分がおかしかったらしい。 が機械の事は全く分からない

happy01  直ったら それで よしscissors

また ぼちぼち ブログ upします。 

| | トラックバック (0)

« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »