« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »

2009年12月13日 - 2009年12月19日

探し物  見っつけた!!

我が家で あまり おもちゃには 興味を示さない  颯

324

最近 ずぅぅぅっと前に買って おもちゃ箱に眠っていた 豚のボールに目覚めるflair

外で遊ぶ時は専ら その豚さんを投げて追っかけて持ってくる の繰り返しcoldsweats01

204

193

215

一つの物を気に入ると とことん集中sign01 以外に一途・・happy01sweat02

074

遊びすぎて 顔はハゲテルシ、音もならなくなった 豚さん

もう一個 買っておこうと お店に行くと 在庫なし。 メーカーの在庫もなし。

取扱店舗なし。。。。 との返事shockshockshock

諦めないと仕方無いんだけど、おもちゃに興味のない颯が気に入るとなると・・・

買ってやりたくなって・・・ 完全なる親バカですが(;´д`)トホホ…

でもメーカーにないなら 仕方ない と諦めてた  その時

たまたま行ったホームセンターで 発見!!!

迷わずに 購入scissors  かごに3つしかなかったので、 3つとも全部お買い上げ~~heart04

194

これで当分 遊べるね。 良かったねっ 颯lovely

115

当の本人は そんな事よりも 眠たかったみたいで 爆睡sleepy

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

優音☆歩樂は なんでも好き どのおもちゃでも遊びますcoldsweats01

最近のお気に入りは

079

優音のお気に入り バーガー

078

歩樂の お気に入り  バイキンマン 

おもちゃ選びも 楽しい買い物の 一つで 飼い主としては 大好きです。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

我が家の 乙女??!

我が家での愛称 金魚のふんちゃんこと 優音heart04

静かだなぁぁ っと思っていたら 寝てたconfidentsleepy

Ca3a0384

しかもこんな恰好でcoldsweats02  一応まだ1歳半の 乙女 なんですが・・。

Ca3a038400010001

ゆすってみても

Ca3a0385

目を開けるけど 動かずbearing

Ca3a038500010001

だけど 大好きな 颯の 視線を感じると・・。

Ca3a0396

Ca3a039600010001

Ca3a038600010001

ちょっと びっくりして ハニカモウトシテheart02

Ca3a0390

少しは 可愛く寝ようと 横向きになる 優音ちゃんでしたlovely

健気な 乙女sign02sign02sign03(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ピンクの絨毯

ここ数日で、かなりの冷え込み。 朝晩はかなり寒いsnow

いつもの公園へ。 

紅葉も終わり、すっかり落ち葉になってる。。。。

063

022 

周りの景色もすっかり冬shine

065

綺麗に咲いてる椿sign02山茶花の下にも 綺麗なピンクのじゅうたんnotes

082

せっかくなので お決まりの記念撮影camerashine

106

3ちび一緒だとやっぱりこうなるsweat02

一人ずつ・・・pig111

足冷たいbearingsweat01

114

一応 お座りしてますが・・。何か?? (颯 微妙におしり浮いてますけど・・coldsweats01

100

頑張ったら おやつくれる??

散りゆく椿とBUHI’S 勝手に思い描いてた写真とは程遠く 中々思いは届かずsad

3ちび ご協力ありがとう。。 

帰り 毎年恒例の花壇の植え代えをしておられました。

062 061

綺麗な葉ボタン

060

実も綺麗

お正月はもうそこまで・・。   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

誕生日プレゼント~小旅行 鳥羽へ~  ②

二日目 おかげ横丁 散策しに行きました。

1821_01

Okage2

日曜と言うこともあり 人も多そうなので カートで移動しました。

458

予想通り すごい 人。

ちょっと立ち止まって 買い物も一苦労coldsweats02

452

端っこの方で休憩して 一人が買い物 ってな感じでの散策

横道を入り 川沿いで 休憩することにnote

495 525

お豆腐のソフトクリームheart04

471

475

『うまァァァァぁ~い』

514

歩樂は 焼き芋

5201

もっと欲しい と催促  相当甘くて 美味しかった らしい

この後 カートを降りて 少し川沿いを歩きましたが、人の多さと寒さで 早々に切り上げ

ゆっくりドライブしながら 家路に 向かいましたrvcardashdash

のんびり ゆっくり 出来た 小旅行でした。

533

おいら 一歳になりました。 これからも仲よくしてね    by 歩樂

| | コメント (4) | トラックバック (0)

誕生日プレゼント~小旅行 鳥羽へ~  ①

歩樂 1歳の誕生日 我が家のお馴染 鳥羽へ 小旅行へ行ってきましたrvcardash

まずは 誕生日と言えば・・・ ケーキbirthday

3ちびが良く行く カフェで注文した ケーキを貰いにhappy01

008

カフェ『with』 さんに立ち寄ってから 出発dash

やや小雨の中 向かいました。

046

行く途中 車内から 虹heart01 すごい近くで見れて 感動shine

そのあと 

039

どんどん 青空が見えてきて sun   着いたころには いい天気☆☆

向かった先は

鳥羽わんわんパラダイスホテルhotel

102

すごく料理がおいしい って感じでもない、部屋がすごくきれい って感じでもないけど

全く気を遣わなくて ゆっくり のんびり 自由に 過ごせる そんな所が大好きlovely

ついつい 行きたくなって 利用しているホテルです。

067

お部屋について まずは ちょっと休憩。 おやつを待つ時は ちゃんとカメラ目線coldsweats01

089

笑点気分を味わってみたり …(笑)

061

おもちゃで遊んだり まったり のんびり過ごしました。

ホテルの前は海。

392

夕食までの間 少し お散歩

100 101

風が冷たくて なぜか 皆 速足。 しかも目指すは ホテル。 すぐに帰る勢いcoldsweats02

帰ってから 屋上の ドックランへ

ほぼ貸切状態scissors

116

121

楽しく遊ぶ 優音☆歩樂happy01

105

寒くて 早く お部屋に帰りたい颯coldsweats01

30分ほど遊んで お部屋に戻りました。

夕食は レストランで。。 

食事中は  隣で座って 待ってます。

183

184

本日主役の歩樂 遊び疲れて いびきをかき 爆睡sleepy  部屋で留守番です。

193 

足もとでまったりしてくれていたので ゆっくりと食事をし 部屋へ・・。

本日の主役 歩樂の 一歳の誕生日のお祝いbirthday

281

278

1歳の 記念撮影 

279_2

皆でも 撮って

仲よくケーキを食べました。

297

美味しいものは ゆっくり味わって 食べる派 歩樂notes

298

急いで食べて 隣のお皿を 狙いに行く 優音eye

305

お皿に 顔 全部を突っ込んで 必死に食べる 颯sweat01

皆で 美味しくケーキを 食べた後は

314

まったり

320

リラックス・・。

349

そのまま 仲よく 夢の中へ・・・heart04sleepyheart04

若干一名 本日の主役 興奮して まったく 寝る気配なし。

皆を起こしに行くので、 サークルにて 休憩。

346

「おいら今日は 寝ぇへんで。皆遊ぼっ! ケーキまだあるかぁ~??」

一人興奮して 中々 寝られない 歩樂 でした。

誕生日 おめでとう。 これからも ずっと 3枚目キャラで 笑いを

皆にふりまいてね。

その後 誰も相手にしてくれず。 主役は仕方なく ふて寝しましたとさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »