« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »

2009年12月27日 - 2010年1月2日

まったりなお正月

  新しい年を迎えた初日は寒~い一日coldsweats02

歩樂にとっては初めての我が家でのお正月。pig

007

(左から  颯   *     優音   *    歩樂  )

お正月と言えばおせち料理。我が家では3ちびの食事は

ね~ねの担当coldsweats01大みそかも仕事だったね~ねは

紅白を見ながら3ちびのおせちをつくってました。

でも遊んで欲しい3ちびは待ちくたびれてたみたい。。sad

そして新年を迎え・・・shineshine(おせちの写真わすれたぁ~)

011

013

『これ何??』 あたちたちお箸つかえるかなぁ~???

いつものメニューとは ちょっと違うぞ~ とばかりに

朝が苦手な颯も  『いただきまぁぁ~す』lovely

015

『 あたち 颯ちゃんのも貰お~かなぁ~っと 』downcatface

021

『ほ~ら怒らないでしょ だからだぁ~ぃ好きなのheart04down

024

066_2

 

 『良く言うよなぁ~勝手に食べてるやん・・weepup

032_3

   『おいらも おいしかったぁ~~lovely

歩樂は初めての物や食器が違っても躊躇して

食べ始めが遅れ 美味しいと分かったころには

『もうないよ』 と言われてしまう 今日も残念だったねcrying

 一服してから 新年早々ね~ねが夜勤のため

        pigpigpigちび 早めのお散歩へ出発dashdashdash

 玄関を開けると寒くて立ち止まる3ちびcoldsweats02

     ジャンパーを着て いざ 近所の公園までsadshine

 まずは今年最初の3ショットcamera

166_2

寒すぎて笑えませんthink たぶん怒ってるよね・・・?coldsweats02

199

小さな枝の取り合いが始ったり・・・・『 ちょうだい!!』

『 もう~はなしてよぉ~あんた服脱げちゃうわよbleah 』

138

お友達を見つけ ただひたすら待つ   颯shine

148

ボール遊びができないと颯に甘えっぱなしの  歩樂137 soccer

 とにかく 寒くて 早く 帰りたい  優音だったり・・・wobbly

 今年もshine元気よくハチャメチャに遊んで

           たくさんの思い出をつくろうねhappy01

 お友達 ( わんこ も 飼い主様も )大好きな3ちび です。

 見かけたら 3ちびと 遊んでやってくださいね pig pig pig

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年 謹賀新年

2010年 明けまして おめでとうございます

064

今年も色々な出会いがあるといいな。。。

065

たくさんお出かけ出来るといいな。。。

055

おいらは 3枚目でいきます(笑)coldsweats01

本年も 颯☆優音☆歩樂をよろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今年最後の日

2009 もう少しで終わろうとしております。。。

皆さま 良い年でしたか??

今年は我が家の pigBUHI  颯☆優音☆歩樂を通してたくさんの出会いがありました。

本当にありがとうございました。 

良いお年をお迎えくださいheart04

そして

144_2

来年も 3ちび ともどもよろしくお願いいたします。   

颯☆優音family♪ こぱん   颯☆優音☆歩樂

                                

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »