« 鼻ぺちゃ会 | トップページ | 久しぶりの・・・ »

今と昔  part①

lovely久しぶりに3ちびのpuppyの頃のアルバムを見ていたら・・・camera

【 颯の成長編 】

0012007年10月6日ぺットショップで出会うlovely『牛かぁ~taurus

岐阜から前日奈良に来てまだ疲れてるみたい そして

あまりにも小さく おまけに でべそ

すごい愛くるしい瞳☆☆

『この仔はうちの仔やわぁ~』の勢いで   一目ぼれshineshine

002

020_2

2007年10月16日  我が家の仔 となる。

やっぱりtaurus牛みたい(笑)

この迎える日までにさんざん名前を考え、第一印象が

ちっちゃくて弱々しそうで・・・

とにかく元気で優しく強い仔に

なんて 真剣に考え(笑)  

呼び名は優しく きりりとした様子 という意味もある はやて『 颯 』と書いて

『 ふう 』 と名付けることとなった。

014

我が家に来て1カ月rvcar

いろんな体験させたくて抱っこしながらいっぱいお出かけもし・・・

004

5か月頃からカフェやお泊りも・・・鳥羽や伊豆 

新幹線で東京までも・・・

024 025 037 036

小さい頃に大きなわんこと遊んでもらうことが多かったため

今でも大きいわんこが大好きな颯。

おとなしくいたずらをし、甘えん坊 でもなかなかの優しい男。

2008年5月の優音を迎え。より優しく。

2009年2月には歩樂。 

今や2ちびには厳しくもあり とびきり優しい男に。。。

お友達(犬) ペットショップの店員さん そして

僕のかかりつけのお医者さんが なにより 大好きで

それだけは家族が増えた今でも譲れない 颯。

058

『鼻の上のお団子と泣き声はいつまでも 変わらなず赤ちゃん泣き(笑)

可愛い2つのピンクのおたま の持ち主 が俺やで。 』by 颯

いろんなところに出かけ去年のたくさんのお友達に出会えたオフ会等々。

颯にとっては高速乗ったらお友達に会える なんて思ってるかも・・・ 

これからも いっぱいお出かけして、お友達もたくさん作って 楽しく過ごそうね。

 

                 優音・歩樂編に続く

|

« 鼻ぺちゃ会 | トップページ | 久しぶりの・・・ »

まったりじかん」カテゴリの記事

コメント

いや〜happy02
懐かしいぃpig
幼犬の頃の写真が残ってて 羨ましいですconfident
入荷した当時 楓に全く興味が無くてweep
店に来て 3週間くらいから気になりだし 4週間目で連れて帰ったのですがdog
店に居てる頃は 耳 垂れてたんですよdog
家に連れて帰ったとたん 耳が立ちdog
垂れ耳の頃の写真がないのが 残念でweep

優音ちゃんpig 歩樂ちゃん編も 楽しみにしていますhappy02

投稿: 楓の母 | 2010年1月17日 (日) 20時58分

楓の母さん
颯の様子は きっと楓ちゃんの母さんの方がもっと知っていてくれてるかもしれませんね。
楓ちゃん、耳垂れてたなんて想像つかないwobbly
かわいいパピコの時の写真は貴重ですよね☆☆

また楓ちゃんのも見せて下さい。。

投稿: 颯☆優音family♪  | 2010年1月18日 (月) 01時38分

颯君のパピー時代、めっちゃかわいいです☆
しかもそんな頃からいっぱいお出掛けされていたのですね。
すごいなぁ~。
ウチは子(犬)育てに大変でそんな余裕なかった。。。
ほんと結構やんちゃで私軽いノイローゼでした(笑)
今だから笑えますけどね。

歩樂ちゃんとのあが一緒に遊んでいたのがうれしくって♪
近々ランでもご一緒して下さーいm(_ _)m

投稿: のあママ | 2010年1月18日 (月) 01時43分

のあママさん
大変なことも多かったけど仕事の疲れを癒してくれてたので
休みの日は自分の気分リフレッシュも兼ねて 出かけてました。
犬や人は好き お出かけ大好きになってくれましたが、出かけすぎか 今では 我が家で一番留守番嫌いの颯になってます(笑)

犬(子)育ては確かに大変だけど、その分癒しもあるし・・。
喋らない分通じ合えるものもありますよね☆☆
のあちゃんいい子に育ってるもの。。
ランでまた歩樂と走ってやってね~~!!

投稿: 颯☆優音family♪  | 2010年1月18日 (月) 02時24分

颯ちゃん かわいいね
鼻の団子は吸収されないまま残ってるけど(笑)smile
最近の顔は優しい兄貴そのものですね
また遊びに行きますねpaper
優音ちゃん☆歩樂くん編も楽しみにしてます☆

投稿: 3ちびファン | 2010年1月21日 (木) 00時26分

3ちびファンさん
お久しぶりですhappy01
鼻の団子はそのままですが、なかなか兄貴らしい顔になりましたcoldsweats01
また優音☆歩樂編も見てください☆

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年1月21日 (木) 23時53分

古いアルバム捲り~♪
懐かしい思い出

これからも
沢山思い出作ってね~

投稿: ぐっぱ | 2010年1月25日 (月) 14時25分

ぐっぱさん
いっぱい癒されて 楽しい思い出作ろうと思います。
見返すと懐かしい 写真っていいですよね。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2010年1月30日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/33015245

この記事へのトラックバック一覧です: 今と昔  part①:

« 鼻ぺちゃ会 | トップページ | 久しぶりの・・・ »