« 2010年 謹賀新年 | トップページ | 寒すぎて・・・ »

まったりなお正月

  新しい年を迎えた初日は寒~い一日coldsweats02

歩樂にとっては初めての我が家でのお正月。pig

007

(左から  颯   *     優音   *    歩樂  )

お正月と言えばおせち料理。我が家では3ちびの食事は

ね~ねの担当coldsweats01大みそかも仕事だったね~ねは

紅白を見ながら3ちびのおせちをつくってました。

でも遊んで欲しい3ちびは待ちくたびれてたみたい。。sad

そして新年を迎え・・・shineshine(おせちの写真わすれたぁ~)

011

013

『これ何??』 あたちたちお箸つかえるかなぁ~???

いつものメニューとは ちょっと違うぞ~ とばかりに

朝が苦手な颯も  『いただきまぁぁ~す』lovely

015

『 あたち 颯ちゃんのも貰お~かなぁ~っと 』downcatface

021

『ほ~ら怒らないでしょ だからだぁ~ぃ好きなのheart04down

024

066_2

 

 『良く言うよなぁ~勝手に食べてるやん・・weepup

032_3

   『おいらも おいしかったぁ~~lovely

歩樂は初めての物や食器が違っても躊躇して

食べ始めが遅れ 美味しいと分かったころには

『もうないよ』 と言われてしまう 今日も残念だったねcrying

 一服してから 新年早々ね~ねが夜勤のため

        pigpigpigちび 早めのお散歩へ出発dashdashdash

 玄関を開けると寒くて立ち止まる3ちびcoldsweats02

     ジャンパーを着て いざ 近所の公園までsadshine

 まずは今年最初の3ショットcamera

166_2

寒すぎて笑えませんthink たぶん怒ってるよね・・・?coldsweats02

199

小さな枝の取り合いが始ったり・・・・『 ちょうだい!!』

『 もう~はなしてよぉ~あんた服脱げちゃうわよbleah 』

138

お友達を見つけ ただひたすら待つ   颯shine

148

ボール遊びができないと颯に甘えっぱなしの  歩樂137 soccer

 とにかく 寒くて 早く 帰りたい  優音だったり・・・wobbly

 今年もshine元気よくハチャメチャに遊んで

           たくさんの思い出をつくろうねhappy01

 お友達 ( わんこ も 飼い主様も )大好きな3ちび です。

 見かけたら 3ちびと 遊んでやってくださいね pig pig pig

|

« 2010年 謹賀新年 | トップページ | 寒すぎて・・・ »

まったりじかん」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(^^♪
遠くに住んでるとは思えないほど、フットワークが軽いですよねぇ~
おかげで、去年は何度か会えたしぃ~

2010年もヨロシクお願いします(^^♪

投稿: waco | 2010年1月 3日 (日) 18時08分

あけましておめでとうございます♪

確かにお正月は寒かったですものね~
3チビちゃんたちが笑えないのもわかるわ~(笑)

今年もたくさん会えるといいな~!
その時はがっつり遊んでくださいませー!
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: TAJImama | 2010年1月 4日 (月) 07時34分

あけおめです~

3ブヒちゃん仲良くおせち食べて幸せだね~
今年1年も素晴らしい日々にしましょうね~

今年も梅松家を宜しくですscissors

投稿: 梅松父 | 2010年1月 4日 (月) 08時44分

あけましておめでとうございます

今年の元日は寒かったですね・・・
寒くて一瞬立ち止まる3ちびちゃんの姿想像できますヽ(*≧ε≦*)φ

今年も寝正月を過ごしたなまけものだらけのakubiファミリーですが…
どうぞよろしくお願いします

投稿: akubi | 2010年1月 4日 (月) 10時48分

3チビそっくりのお人形!?
可愛すぎですよ~(^^
それにワン用のおせちまで作られたんですね。
すごいです!
今度作り方を教えてください。
来年、頑張る・・・かも(笑)。

投稿: アリ母 | 2010年1月 4日 (月) 16時31分

あけましておめでとうございます。
今年もますますよろしくおねがいします。

3チビさん人形って作ったんですか?
すごくカワイイです。
おせちまで・・・
茶々をお正月そちらに行かせればよかったhappy02

投稿: 茶々のかぁちゃん | 2010年1月 5日 (火) 00時38分

wacoさん
あけおめです☆
フットワークの軽さが唯一の我が家の取り柄です(笑)
今年もいっぱい会えるといいな。関西のお友達に会いがてら、京都にも是非よって下さいましぃlovely

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2010年1月 5日 (火) 01時23分

TAJImamaさん
京都は大晦日から元旦にかけ雪もちらつき冷え込みも厳しかったです。
笑うほうが難しい そんな散歩だったのかも(笑)

今年もまたお会いできると嬉しいです。
3ちび共々よろしくお願いしますheart04

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2010年1月 5日 (火) 01時45分

梅松父さん
たくさんのBUHIちゃんにあって 素敵な一年になるように頑張りますぅ。。
再会を期待しつつ・・。今年もよろしくお願いします。

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年1月 5日 (火) 01時46分

akubiさん
寒さの弱いのは我が家の男組 颯☆歩樂です。
優音は2人に比べると元気な方でしたcoldsweats01

モカちゃんが帰ってきてまたドックランで一緒に遊んでもらう日を楽しみにしています。
今年も仲よくしてくださいlovely

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年1月 5日 (火) 01時49分

アリ母さん
最近 アリ母さんの手作り意欲には感心されっぱなしです。
パン、ケーキ、粘土細工、料理!?
私も意外とチャレンジしたがりなのですが、飽きるのも早く続きません。
まずは何か一緒に作りましょ。そして飲みましょうcoldsweats01
時間が合えばぜひお会いして一緒に遊んで欲しいです。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年1月 5日 (火) 01時51分

茶々のかあちゃん
おせちと言っても手抜きですよぉぉcoldsweats02
3ちびいると 自然とにぎやかな正月。
茶々くんも誘えばよかったhappy01
来年はぜひ。イベント事はぜひ。。なんて たいした事はできないんですが(笑)

今年もいっぱい遊んでくださいね。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年1月 5日 (火) 01時53分

明けましておめでとうございます!
おせち、すごいなぁ…
私は毎年実家に帰省して、何にもしてません(笑)
そのせいか、食べてゴロゴロして体重が大変なことに…

今年も宜しくお願いします(^^)

投稿: もー | 2010年1月 5日 (火) 13時50分

明けましておめでとうございます
今年も、宜しくお願いします

箸袋の字、上手ですね~
来年は我が家の書いて貰いたいです^^

皆様にとって幸多き年になりますように~

投稿: ぐっぱ | 2010年1月 6日 (水) 11時19分

もーさん
おせちと言っても 手抜きばかりで 形だけです(笑)
まったりしてて、我が家も太ってますよぉ(^^;)

今年もよろしくお願いします。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年1月 7日 (木) 01時09分

ぐっぱさん
箸袋 急いで書いたんですが・・。ほめていただいて嬉しいです(笑)

今年もイベントなどで トラちゃん まりもチャンに会えると嬉しいです。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2010年1月 7日 (木) 01時11分

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
コーギー・チョコの母でございます(*^_^*)
今年も颯☆優音family♪にお会いできるのを楽しみにしていますね♪
それにしても3ワンそろって可愛いダウンジャケット!
似合ってますよ~wink

投稿: チョコ | 2010年1月 7日 (木) 11時56分

チョコ母さん
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
犬は寒さに強いと思うのですが、家ではヒーターの前、外はダウンジャケット(笑)

人と同じようですcoldsweats01

今年はいっぱいご一緒出来るといいですね。そんな日を今から心待ちにしてます。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年1月 7日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/32836471

この記事へのトラックバック一覧です: まったりなお正月:

« 2010年 謹賀新年 | トップページ | 寒すぎて・・・ »