« 寒すぎて・・・ | トップページ | 鼻ぺちゃ会 »

公園めぐり

橋が何気に好きな 私happy02

最近ハイキングや吊り橋のある公園に行きたいなぃと切に願って ようやく叶った!?coldsweats02

038

ただの陸橋みたいに見えるんですが・・これ 吊り橋です(笑)

今日は むろいけ公園 へ・・ 

014

これから 後ろにある吊り橋わたって 散歩するというのに マイペースな3ちびpig

177

高いところや 揺れるところは若干苦手な歩樂 ちょっとビビってますcoldsweats01

022

ゆっくりと渡ります。。 なぜか端を歩く 颯 歩樂  慎重派なんでしょうかsign02

と言ってもすごい短い 揺れもあんまりない 吊り橋でした(笑))

216

後ろから見ると めっちゃ 腰引けてるぅぅぅdownweep

そのあとは 広場で 走ろうと思ってたのですが、土曜日ということもあり

子どもたちがいっぱい。 

周回コースをゆっくり歩いて、ちょっと休憩・・・。

064

必死に おやつ 要求lovely

057

仲よくしたりheart04heart04

039

まったりしたりsweat01sweat01

思いっきり遊ぶことは出来てないので、元気はいっぱい残ってるようで

001

次行って見ようscissors  と強い要望もあり・・・coldsweats01

場所を移動し 近所の公園へ。

105

ここの公園もちびっこいっぱい。。 空いてる小さなスペースで 走る・。。

126

035

歩道を挟んですぐ道路のため リードは付けて。

でも楽しそうに走る。

満喫した後は、欲しかったおもちゃを買いに ペットショップミクニへ。

168_2

少し日も陰り うす暗くなり冷えてきたけど 3ちびは 元気に歩くpigpigpigdash

171

暗くなるころに店に到着

Mikuni

164

初カート(ミクニのカートは初) 3ちび乗ると かなり無理が・・・・coldsweats01

しかも お目当ての おもちゃは 只今 欠品中shock

店員さんに入荷予定を聞いて 出直すことに 

でも嬉しいことも。ドックランに来てたフレブルのてんくん 初めましてですが

お友達のブログで見ていたので すごい嬉しかったheart02

写真を忘れてしまったのですが・・・。次一緒に遊ぼうね と約束をして ルンルンでした。

また会えるといいね。。。 

170

すっかり暗くなったけれど、頑張って 来た道を歩いて 帰りました。

|

« 寒すぎて・・・ | トップページ | 鼻ぺちゃ会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

もしかして昨日(土)かしら?
そうだったらすれ違いです~ざんねん。

投稿: のあママ | 2010年1月11日 (月) 00時53分

のあママさん
そうです。土曜日です。
フレブルてんくんのママさんが「のあちゃん所今帰ったよ」って言ってはりました。
残念(;-:)
近いうちにミクニであえるかな??
楽しみにしてますぅheart04

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年1月11日 (月) 02時09分

歩樂ちゃん
腰が引けてるhappy01
高い場所は苦手だよね~

でも平地ならバッチリ疾走出来る^^

投稿: ぐっぱ | 2010年1月13日 (水) 09時30分

みんなおソロの洋服でお出かけ
かわいいですねo(*^▽^*)o

それにしても歩樂ちゃん腰が…

投稿: akubi | 2010年1月13日 (水) 19時17分

ぐっぱさん
すごいへっぴり腰なんです。
池にはまったりしてるせいか、、、高いところや、溝の近くなどは無理みたいですcoldsweats01
その代わり芝生・草村は大好きです。。
走ってるときは めっちゃ楽しそうにしてます。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2010年1月14日 (木) 01時47分

akubiさん
颯のお下がりを歩樂にと思いながらもついついお揃いにしたくなってしまいますcoldsweats01

歩樂は池や溝にハマってから極度に腰が引けます(笑)
後ろから見たら すごいブサイクでしょ~~。
前からも必死の形相で・・・。
本人は芝生の上が一番の場所の様ですhappy01

投稿: 颯☆優音family♪  | 2010年1月14日 (木) 01時50分

遅ればせながら
明けましておめでとうございます!!!

お揃いのお洋服でバッチリ決めてる3ちびちゃん
仲良くのお散歩とっても楽しそうですね~
歩樂ちゃんの後ろ姿がたまらなく愛くるしい(笑)

本年もたくさん会える事を願い
昨年同様よろしくお願いします☆

投稿: | 2010年1月14日 (木) 18時13分

橙さん
こちらこそよろしくお願いします。今年も一杯会えますように☆

こんなへっぴり腰の後姿の歩樂 愛くるしいって言うてくれるの橙さんだけですぅ。
まだまだ あかんたれ坊主なんですよ。coldsweats01

投稿: 颯☆優音family♪  | 2010年1月16日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/32926997

この記事へのトラックバック一覧です: 公園めぐり:

« 寒すぎて・・・ | トップページ | 鼻ぺちゃ会 »