« 今と昔part② | トップページ | 見おさめ・・・ »

梅を見に・・。

先日のポカポカ陽気に誘われて・・。

開花している梅を見に行ってきましたhappy01

まずは良く行く近くの公園。

237_2 

5分咲きくらいかな? とってもいい香りがしてました。

229

226

香りを確認し、春の訪れを感じて・・・heart04

また別の日は お友達の凛ちゃん☆のんちゃんが去年行って気になってた場所へ・・

027

025

追分梅林へ 行ってきました。

一本の木が5分咲き位 でも たくさんあるので すごく見ごたえがありましたhappy01

031

梅の道を 

030

仲良く散策して・・・

060

嬉しくってちょっと走ってdash

042

ここで飼ってるダチョウさんにも

046

ちょっとご挨拶sweat01     なぜか足が思いっきり戦闘態勢ですが・・coldsweats02coldsweats01

070

香りも楽しんで

053

楽しい時間を 過ごしました。

行った日は暑くて、休憩って感じではなかったので、またゆっくりお弁当を持って

行きたいと思います。

|

« 今と昔part② | トップページ | 見おさめ・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

綺麗な梅林cherryblossom
すっかり春めいて
これから散歩が楽しい時期に
なりますね^^

投稿: ぐっぱ | 2010年2月27日 (土) 10時13分

私は、いつも桜でのお花見はしますが、
梅はじっくり見に行ったことはありません。
でも、梅もきれいですね~。
この前、奈良県の月ヶ瀬へ行きました。
梅が有名なんですよね♪
時期が少し早かったのですが、道もわかったので、
来年は満開の時期に行ってみたいと思いました(^^

投稿: アリ母 | 2010年2月27日 (土) 22時47分

追分梅林も5分咲きでしたかcoldsweats01
枚岡梅林も5分咲きでしたcoldsweats01
週明け位が見頃ですかねsign02
次は 桜が咲く頃 京都へ行きましょうcute

投稿: 楓の母 | 2010年2月27日 (土) 23時08分

ぐっぱさん
ほんと 本格的な夏になる前の季節。
ポカポカ陽気に 春を感じ いっぱいお出かけを楽しみたいと思います。happy01

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2010年3月 1日 (月) 01時17分

アリ母さん
梅も香りが良くて 綺麗ですね。
我が家も今年になって そう感じました。
月ヶ瀬も綺麗でしたか??
また行って見ようと思いますlovely

投稿: 颯☆優音family♪  | 2010年3月 1日 (月) 01時18分

楓の母さん
行った日はまだ五分咲きでしたnote
満開の時期にお弁当持参で行く予定です。

桜の季節cherryblossom またご一緒してくださいね。
楽しみにいしてますlovely

投稿: 颯☆優音family♪  | 2010年3月 1日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/33542019

この記事へのトラックバック一覧です: 梅を見に・・。:

« 今と昔part② | トップページ | 見おさめ・・・ »