« 出来たばかりの・・。 | トップページ | バレンタイン??? »

それぞれの遊び方

天気予報で雨rainが続くと聞いていたので、つかの間の晴れ間sunを狙って・・・

先日散歩へ行きました。

001_2

家ではすごく仲良しの3ちびpig。外に出ると各々の遊びを探します。

なんでも上手に見つけてくる優音

051

今日は大きな枝 発見! 嬉しそうに持ってきますheart04

055

途中 歩樂と仲よくガジガジsmile でも絶対に離しません(笑)

088

遠くにおいても 

090

しっかりくわえて持ってくるの繰返しを永遠楽しみましたsign03

021

牛ボールを愛する颯。

017

嬉しそうに持って帰ってきますlovely

075

投げて~~と催促しては・・・・

067

また持ってくる。今日はこれがお気に入り☆☆

一方、歩樂は、ボールを頭で押して ヘディングを楽しむ。cameraを動画に設定してる間にsign02

bomb bomb bomb coldsweats02

108

割れちゃったsweat01sweat01weep    悲しそうな歩樂でした(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*      ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*     :;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そんな広場で別の日 久しぶりの偶然 再会☆☆

125

亀吉君に会えました!!(横顔写真でごめんなさいsweat02

118

亀吉君(ブリンドル)☆颯(パイド)☆優音(クリーム)☆歩樂(フォーン)

いろんなカラーが勢ぞろい!の撮影チャンスが颯☆優音☆歩樂のせいでめちゃくちゃ(泣)

せっかく撮ってもらったのに亀君 ごめんね。

楽しい時間を過ごせました。。亀君 おかんさん ありがとうございましたshine

温かい日は広場にお友達がたくさん。 3ちびはお友達に会えるのが何より嬉しいようです。

また 行こうね。

|

« 出来たばかりの・・。 | トップページ | バレンタイン??? »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

それぞれ 楽しみ方が違ってhappy01
楽しそうな 3ちびちゃんpig
楓は ケアーン・テリアの血が騒ぐのか 崖を登るのが好きみたいですcoldsweats01


投稿: 楓の母 | 2010年2月12日 (金) 21時30分

あはは(^^
やっぱり歩樂君はやってくれましたね。
期待を裏切らないなんてさすがっ(笑)!
みんな持ってこいが上手♪
誰かアリにも教えたってくださ~い☆

投稿: アリ母 | 2010年2月13日 (土) 00時22分

楓の母さん
自由に遊びまわって楽しかったようです。
楓ちゃんが崖を登る姿 ぜひ見たいですhappy01
またランご一緒して下さい!!

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年2月13日 (土) 21時59分

アリ母さん
3枚目キャラ 今回もツボに入りましたか?(笑)
何かしら落ちをつけてます。
持ってこい上手じゃないですよdown
持ってくるのはいいのですが、中々離さない困った3ちびですcoldsweats01
またご一緒してください。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年2月13日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/33331217

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの遊び方:

« 出来たばかりの・・。 | トップページ | バレンタイン??? »