« おともだち | トップページ | 晴れた日の散歩 »

あるばむ

先日 ペットショップでお買い物をしたら、

携帯ストラップに使えるフォトブック minimini

を作れる 無料券を貰った。 早速 作ってみたcamera

337

こんなに小さいサイズ  この中に16枚の写真heart04

334

颯☆優音☆歩樂pig 一緒バージョン

335

もう一冊は・・・

333

336

一人ひとりのバージョンnote

小さいけど 結構綺麗に見れるし、サイズ的にもいい感じ☆☆

無料券って貰っても、なかなか使わなくて、期限切れ~ってことが多いけど。。

無駄にせず良かったsign03

またひとつ お気に入りが出来ましたlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

・・・・・先日コンビニで発見。

320

316

味は柿の種のようなピリ辛、食感はおにぎりせんべいのサクッと感notes

ハマる美味しさです。。

癖になってついつい買ってしまいそう。 

|

« おともだち | トップページ | 晴れた日の散歩 »

お気に入り☆大切なもの」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
可愛いアルバムやね。
こんな小さいサイズもあるんなんて知らなかったcoldsweats01
遊びに行くからぜひ実物見せてねtyphoon

投稿: 3ちびファン | 2010年3月25日 (木) 01時15分

3ちびファンさん
お久ぶりです。コメント遅くなりました。
またぜひ我が家に遊びに来て下さいね。
アルバムも見てやって下さい(笑)

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2010年4月 2日 (金) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/33876351

この記事へのトラックバック一覧です: あるばむ:

« おともだち | トップページ | 晴れた日の散歩 »