« 我が家の雛祭り | トップページ | 今と昔 part ③ »

一緒がいいの♪

我が家の仲良し3ちび 颯☆優音☆歩樂pig

046

一番上の お兄ちゃん   おっとりマイペース 時々頑固 何をされても基本怒らないhappy01

129

そんな 颯に 遠慮なし 自由犬の優音

021

颯には頼りっぱなしの歩樂 

003

最近 車の中でも お散歩中でもこんな感じ☆☆

005

颯の上にのって 寝ようとしたり

062

車で待ってる間 同じ座席に 一緒に 無理やり乗ってみたり

044

家でも 顎をのせたり

048

同じ格好で寝てみたりsleepy

052

車内では すぐに近くに寄って 

051

色々話したりnotes

027

散歩ではマーキングも一緒 。。。

とにかく 仲良しです。

ただ、他のお友達(犬)と一緒の時は 3ちびとも 身内は気にせず遊びますが・・coldsweats01

078

おいら達は   仲良しで

098

一緒がいいです。。。  by 颯☆優音☆歩樂

こっちが見てて微笑ましくなる(親バカですが・・;)位 一緒がいいみたいです。

お友達と一緒の時や 自分のしたいことがあるときは各々 好きなように発散しながら

遊んでるので  いいかなぁと思ってます。

たまに羨ましくなるくらいだけどね・・・note

|

« 我が家の雛祭り | トップページ | 今と昔 part ③ »

まったりじかん」カテゴリの記事

コメント

颯ちゃん優音ちゃん歩樂ちゃん
ホントに仲良しなんですね…
いつもほほえましい3トリオの仕草に癒されます

うちの場合かれんとちゃちゃは3トリオみたいに
いっつもくっついて寝ています
でもそこにモカが入ってきてちゃちゃは暖をとるために?
モカにくっつくようになって…(o^-^o)
でもかれんは冗談じゃない!impactって感じで遠くから見ています
ちゃちゃとモカのノー天気さにはakubiもびっくりです
そのあと新入りのアリエルもみんなになじんできました
今では外でモカとアリエルがじゃれあったりしています
さすがにじゃれあいの途中はちゃちゃの入る隙はありませんが…\(;゚∇゚)/

投稿: akubi | 2010年3月 8日 (月) 13時30分

本当に仲良しで
微笑ましいですねhappy01

確かにランへ行くと
身内より他犬と遊んでるgood

投稿: ぐっぱ | 2010年3月 9日 (火) 10時26分

akubiさん
仲良くしてる姿は仕事疲れが吹っ飛ぶくらい癒されますcoldsweats01
外に行くと皆思い思い友達ワンコに遊びにいくのでびっくりしますが、、、。
akubiさん家も仲良しですね☆  犬種が様々なので色々にぎやかで楽しそう。ちゃちゃちゃんは寒がりなんですね。確かに女子は冷えるから。。モカちゃん湯タンポ暖かそうlovelylovely

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年3月10日 (水) 14時53分

ぐっぱさん
喧嘩やブヒレスは毎日ありますが、、、(笑)smile
仲良くしてますhappy01

ラン行くと弾けるのか皆それぞれ目的が違うようですcoldsweats01
とらちゃん まりもちゃんも一緒ですかupsign02

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2010年3月10日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/33664631

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒がいいの♪:

« 我が家の雛祭り | トップページ | 今と昔 part ③ »