« 今と昔 part ③ | トップページ | あるばむ »

おともだち

先日お友達のお家へ伺う。

013

颯の大好きな アリーちゃんheart04

011

アリーちゃんの弟分のガト君

遊び上手で3ちび大喜びhappy01

014

まぁ~君がお帰りで歩樂甘えすぎ・・・

家の中から大ちゃんが・・・ごめんねcoldsweats02

歩樂は優しいまぁ~君から離れません。。。

021

負けじと優音もまぁ~君へ 好き好き攻撃heart04heart04

003_2 

それを見ていた颯までも。。。

002

まぁ~君 ごめんね。。 我が家に君を連れて帰りたいlovely  (願望 笑;)

この日は手作りのパンやピザ  ワンコ用のパンのお土産も頂きましたsmile

とっても楽しい一日でした。。。

だいちゃん だい母さん まーくん アリー☆ガト君 アリ母さんありがとうございました。

また遊んでねpig

|

« 今と昔 part ③ | トップページ | あるばむ »

お遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/33779349

この記事へのトラックバック一覧です: おともだち:

« 今と昔 part ③ | トップページ | あるばむ »