« 雨の日は・・・ | トップページ | 子どもの日 »

晴天

Ca3a0690

とってもいいお天気sun  風もあるし心地いい春を感じに 滋賀までrvcardash

Ca3a0707

Ca3a0708

とってもきれいな 八重桜cherryblossom  今年は長く桜が楽しめて 嬉しいlovely

Ca3a0712

記念撮影camera  3ちびバラバラで結局 気にリードをひっかけてcoldsweats01 

花より団子の 颯☆優音☆歩樂 じっとしてるなんて難しいよねぇ・・crying

場所を移動して シートを敷いて 

Ca3a0700

Ca3a0701

Ca3a0674

まったりとしたり

Ca3a0702

広場をお散歩したり

Ca3a0703

日向ぼっこしたり

Ca3a0705

遠くから思いっきり走ってきたり・・・  

まったり・時には弾けたりと 楽しい一日を過ごしました。。

広場の横のテニスコートで、お会いした3歳の小力君 すごくおとなしくてとてもいい仔pig

お写真なくてごめんなさい。。。

また会えたら遊んでね。。。

|

« 雨の日は・・・ | トップページ | 子どもの日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/34405449

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天:

« 雨の日は・・・ | トップページ | 子どもの日 »