« 堺の大仙公園 | トップページ | 大好物 »

おめでとう!!

2010年 4月 10日

Ca3a0685

優音 2歳になりましたbirthday

Ca3a0683

Ca3a0682

待ちきれなくて フライングっhappy02

Ca3a0689

皆で

201004102257001

美味しく

201004102257002

頂きました。

昼間は遠くにお出かけでもと思っていたのですが、カメラは壊れるしcrying 

寝違えて首は回らず、全身筋肉痛で 最悪な体調weep

遠出のお出かけは延期して・・・(泣)

まったりと 優音の好きな公園へお出かけしました。

Nec_0670

春のお花がいっぱい咲いていて きれいな公園

Nec_0610

Nec_0666

仲良く まったりと お散歩しました。

Nec_0600

思ったより かなり暑くてcoldsweats02

Nec_0598

3ちびpig一緒の記念撮影は 断念。。。

Nec_0658

水辺に移動して、

Nec_0656

木陰でゆっくり過ごしました。。

Nec_0647

皆でワイワイ出来なかったけど、家族でのんびりした一日を過ごしてお祝いしました。

優音ちゃん お誕生日おめでとう。 

これからも元気で楽しい時間いっぱい過ごそうね。

|

« 堺の大仙公園 | トップページ | 大好物 »

記念日☆」カテゴリの記事

コメント

優音ちゃん、2歳の誕生日おめでとう!
家族でまったりのいい誕生日だったね。
いつまでも可愛く元気な優音ちゃんでいてね☆
またアリガトと遊んで下さいね(^^

投稿: アリ母 | 2010年4月11日 (日) 20時40分

アリ母さん
ありがとうございます。
姉ちゃんの体調が悪く、遠出のお出かけは延期になりましたが、好きな公園へ出かけ楽しんでました。
こちらこそ また颯☆優音☆歩樂と遊んでやってね。アリ☆ガトくんhappy01

投稿: 颯☆優音family♪  | 2010年4月12日 (月) 00時02分

遅くなったけど
優音ちゃん、誕生日おめでと~birthday

元気で素敵な1年を過ごしてね~

投稿: ぐっぱ | 2010年4月21日 (水) 13時43分

ぐっぱさん
ありがとうございます。
元気に楽しい一年にしたいと思いますchick
まだまだお転婆優音ですがまた遊んでやって下さいhappy01

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年4月22日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/34168091

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!:

« 堺の大仙公園 | トップページ | 大好物 »