« 大好物 | トップページ | 晴天 »

雨の日は・・・

八重桜も散ってしまいそうな雨。。rain

こんな日は・・・

Ca3a0635

ただただ眠い 俺 sleepysleepysleepy

Ca3a0637

膝の上から落ちそう sweat01sweat01sweat01 

Ca3a0631_2

そんな顔してなんで来るの 俺は寝たいねん weep

ふうちゃん ちょっとどいてよぉ~~ bleah

Ca3a0629

場所取り成功の 優音good と 辛うじて耐えてる 颯wobbly

Ca3a0628

やばくなってきた 颯 sad

Ca3a0625

やったぁ~~ あたちの 勝ち happy01

うちの女子はみんな強すぎやし・・・ weep

(何をされても怒らない颯・・・たまには自分で怒ってよねcoldsweats02

Ca3a0618

なんでおれソファー降りたのに優音も降りてくるねん pout

もう~ なんか臭いし おれ かなん 。 。 もう泣きそう crying  

ふうちゃんごめんねぇ~ ぷぅ~ しちゃったhappy01

でもふうちゃんの隣が あたち だぁ~すきなの lovely

あぁっ 歩樂と言えば・・・ 相変わらずこの中に ???

Ca3a0218

おいら この中に居るからおやつになったら呼んでね 

ね~ね よんでくれるかなぁ~? coldsweats02

Ca3a0221

おいら ここから見張っとこっとdash

雨で外に行けない日  優音と歩樂は 颯にぃ~と遊びたくて

これでもかぁ~っと くっついていくので

雨の嫌いな颯にとっては テンションの上げようのない

一日のように見えるのですが。。。

でも雨の日はこれでは颯も終われないようで

2ちびが先にサークルに入ると なぜか ね~ね相手に

運動会が始まり・・・    そして1日が終わる.。(笑)

明日も雨かな~~~rain   晴れますように・・・sun

|

« 大好物 | トップページ | 晴天 »

コメント

優音ちゃんは颯君の隣にいたいのね。
ほんとに仲良しですよね。
歩樂君は器用にベッドで屋根作ってる~(笑)
みんなかわいいヽ(*^^*)ノ

雨でも3ちびちゃんがいたら色んな顔を
見せてくれるから退屈しないですね!

投稿: のあママ | 2010年4月24日 (土) 00時51分

のあママさん
雨の日、にぎやかを通りこして大運動会ですよ(^^;)
いろんな顔をして、面白いとか可愛いなと感じられるのは、唯一寝てくれている時です。。(笑)
のあちゃんも雨の日はお家で発散ですか?
天気のいい日また一緒に思いっきり遊んでね。

投稿: 颯☆優音family♪  | 2010年4月24日 (土) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/34339295

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は・・・:

« 大好物 | トップページ | 晴天 »