« 黄色い絨毯 | トップページ | おめでとう!! »

堺の大仙公園

先日ようやく母ちゃんとね~ねの休みが一緒になり 寝坊のね~ねと颯を

『花見だぞ~~sign03とたたき起して・・・一度の季節に行きたいと思っていた大仙公園へcherryblossom

Cherry0071

高~い シンボルタワーが目印 cherryblossom 

Cherry0031 

桜は満開 happy01

Cherry0051

大勢の人なのにゆったりの空間でワンコ連れの多いこと lovely

ブヒちゃんやブルちゃんにも会えました pigpigpig

201004041332000_2 

いつもながら手抜きの3ちび弁当を持参 riceball

3ちびはカフェの方が良いらしいが・・・。文句言うのは誰やpout

201004041423001

僕は探検がいいからお弁当どころじゃないねん・・・coldsweats01

201004041422000

あたちはハァ~ハァ~言うからカートの中にいるのhappy01

あたちはお弁当でいいよ。。みんないらないなら全部食べるから(嬉)

201004041751000

おいらまた捕まった~~crying

おいら人の多いとこちょっと苦手でちびりそうやねんsad

いつものんびり出発の我が家sweat01

公園の駐車場は臨時も含め長蛇の列でどんだけ待つの・・・

幸い公園から徒歩5分の所の100円パーキングが1台出るのを見つけ

即Uターンenter  おかげで3時間まったりして300円で済んじゃった。happy01

お天気も良く少し風もあり3ちびも過ごしやすいお花見でしたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

桜の季節もあとわずか  明日4月10日は優音の2歳の誕生日。。

家族そろってお祝いしてきます。。

|

« 黄色い絨毯 | トップページ | おめでとう!! »

コメント

優音ちゃんpig
お誕生日おめでとうbirthday

素敵な お誕生日になりますようにconfident

投稿: 楓の母 | 2010年4月10日 (土) 12時55分

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

優音ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
また1年、健康第一で元気に過ごせますように!!!

きっと今日は家族水入らずでお祝いしたんだろうな~

投稿: | 2010年4月10日 (土) 22時09分

楓の母さん
ありがとうございます。
家族でゆっくり過ごしますcoldsweats01

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年4月11日 (日) 01時47分

橙さん
2頭目の誕生日って早いですね。
知らない間にもう2歳です。
おてんば娘ですが、またご一緒できた時にはぜひ遊んでやって下さい。
元気で素敵な一年にしたいと思いますhappy01

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2010年4月11日 (日) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/34156226

この記事へのトラックバック一覧です: 堺の大仙公園:

« 黄色い絨毯 | トップページ | おめでとう!! »