« おめでとう!! | トップページ | 雨の日は・・・ »

大好物

最近の颯の大好きなもの

Nec_0637

鶏の手羽先chick

鶏肉が苦手な私にとっては考えられないけど・・。bearing

Nec_0638

美味そうに食いつくsmile

Nec_0634

顔をくしゃくしゃ  しわに埋もれて食いつく

その頃 優音と歩樂は・・・

Nec_0630

『あたちも ほしいですぅ。。』     ヨダレおちてますよぉぉsweat01coldsweats01

Nec_0632_2

「おいらのも ありますか?」   目に涙をためて 訴える(笑)

Nec_0646_2

ないよ~っと言われ さらに凹む・・・   この後ちゃんと食べましたが・・coldsweats01

いつもオチのある3番目 歩樂です(笑)

|

« おめでとう!! | トップページ | 雨の日は・・・ »

まったりじかん」カテゴリの記事

コメント

鶏肉はヘルシーで美味しいよねhappy01
コラーゲンもあるし

満足そうな顔してますね^^

投稿: ぐっぱ | 2010年4月21日 (水) 13時46分

凹んでる歩樂クンも、かわいいよぉ~
なんだか、意地悪したくなる気持ちわかるかもぉ~(^^♪

投稿: waco | 2010年4月21日 (水) 18時16分

ぐっぱさん
鶏肉 今ブームのように食べてますsmile
コラーゲンで毛づやもさらさらになるかしらsign02(笑)

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年4月22日 (木) 11時58分

wacoさん
意地悪したくなる気持ち分かってくれますぅupupcoldsweats01
いつでも、何かでオチをつけてくれる三枚めキャラの歩樂ですsmile

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年4月22日 (木) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/34246565

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物:

« おめでとう!! | トップページ | 雨の日は・・・ »