« 暑っ! アンニュイな日 | トップページ | 安静・・・ »

寄り道

先日・・・思いついたかのように車を走らせ rvcardash

つつじのいっぱぁ~い咲いてるとこに行こうと出発したはずが・・・

目的地あとわずか・・・と言う所でこんな看板を目にしてeye

「ちょっと行って見よかぁ~」と・・ 

びわこ地球市民の森 

Ca3a0972_4

「入ってもええんかなぁ~」 と思いつつふと見ると

みな行く気満々 happy01upup

Ca3a0918

そして  こんな看板も  

Ca3a0966

早速御挨拶して・・・

Ca3a0923

甲子園球場12個分の公園に・・・

いつもはお散歩で歩かない歩樂もアスファルトがないので

歩く歩く・・・(笑)

Ca3a0931

そしていつもハァ~ハァ~で追いかけっこ状態の優音も

広すぎて見渡しながらの~びり歩け

Ca3a0938

至る所にベンチが・・・

Ca3a0925

広いねぇ~

Ca3a0928

颯と優音はどんどん行ってしまい・・・

Ca3a0927

歩樂はへたる・・・coldsweats01

Ca3a0943

Ca3a0940

ベンチでちょっと休憩

Ca3a0959

Ca3a0958 Ca3a0960

少し休むと

Ca3a0957

すぐに復活の3ちびpigpigpig

Ca3a0965

もう少し探検しました。

すごく広くて 短時間では公園内を一周できない感じ。

Ca3a0968

また次は、ゆっくりお散歩したいな・・。

|

« 暑っ! アンニュイな日 | トップページ | 安静・・・ »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

甲子園球場12個分って!?
めっちゃ広い!!しかもキレイ!!
うらやましー。
この季節は緑がキレイで公園でお散歩も気持ちいいですよね~

投稿: hiromi(こつぶママ) | 2010年5月21日 (金) 00時03分

hiromiさん
たまたま通りかかった公園なんですが。
あまりの広さにびっくりですcoldsweats01
草も刈ってあり芝もきれいで過ごしやすい公園でした。

hiromiさん家もいつもいてる公園、ブヒいっぱいで楽しそうですね。

これからの季節の公園は最高ですね☆☆

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2010年5月21日 (金) 03時32分

想像できないくらい広いねっ!!!
しかも、整備もされてそうだしぃ~
アタシなら広すぎて迷いそうだけどっ(笑)

今日は急に暑くなって・・・
お散歩時間も限られてきちゃうケド、こんな公園が近くにあったらいいなぁ~

投稿: waco | 2010年5月21日 (金) 18時38分

うわぁぁぁ~、めっちゃいいところじゃないですか!
甲子園球場12個分って・・・。
ワンとの散歩には最高ですね~。
たくさん走らせてあげられそうです♪
いっつも素敵なとこに行かれてますよね。
3チビちゃんがうらやましいです・・・(^^

投稿: アリ母 | 2010年5月21日 (金) 22時09分

wacoさん
本当にきれいに整備された公園でしたhappy01
暑くなる前にたくさん遊びにいこうと思いますlovely
あっ広くて私も迷いましたcoldsweats01

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年5月22日 (土) 13時51分

アリ母さん
偶然見つけた素敵な場所でした
駐車場parkingも無料でしたcoldsweats01
平日ならすいてるし思い切り走りまわれそうですsmile
アリ☆ガトちゃんにも気に入ってもらえる場所かなsign02またご一緒しましょscissors

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年5月22日 (土) 13時56分

広くていいな~と・・・
広すぎても・・・
難しい(汗)
最近多く見かける・・・
「犬お断り」の看板が増えた様な・・・
ちゃんと後始末をしてる人もいるのにね~
犬に優しくなってる場所も増えて着てますが・・・

散歩も厳しい季節になりますね~

投稿: poohママ | 2010年5月26日 (水) 21時47分

甲子園球場×12個分って・・・
で~っかい公園
BUHI達も、伸び伸び散歩出来て
良いですね^^

こっちが、疲れちゃうかな^^

投稿: ぐっぱ | 2010年5月27日 (木) 10時33分

poohママさん
広くて解放感がありましたが、じっさい歩いたのは一部でした(笑)
広すぎても難しいですね。本格的に暑くなるまで思い切り楽しみたいです

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2010年5月27日 (木) 11時57分

ぐっぱさん
風があって気持ちいい日は3ちび揃ってひたすら広い公園を歩き続けてました。
私のほうが歩き疲れて筋肉痛(笑)日頃の運動不足がたたりましたcoldsweats01

投稿: 颯☆優音family♪こぱん | 2010年5月27日 (木) 12時02分

へたる歩樂ちゃんの姿をみると公園の大きさを実感しますね(*^-^)
お散歩大好きの3トリオが疲れるほどだから…

いつもいいところへお散歩にお出かけいいね~3トリオちゃんたちっっ o(*^▽^*)o
うらやましいなぁ( ^ω^ )   byかちゃもか+アル

投稿: akubi | 2010年5月28日 (金) 20時27分

akubiさん
歩樂のばてさ加減で分かっていただけるなんて(笑)
確かに一番早くにペタッとなってます
本格的な暑さになる前にたくさん出掛けたいと思ってますsmile
またかちゃもかあるファミリーと遊べるの楽しみにしてますpaper

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年5月30日 (日) 14時07分

お~~~!広い!
どの辺にあるんですか?
この広さだとチョコは一周もできないな~(笑)
夏は暑そうだけど、季節が良くなったら一度行ってみたい所ですね♪
犬OKの公園が少なくなってきているから、こういうところは貴重ですよね!(*^_^*)

投稿: チョコママ | 2010年6月 2日 (水) 11時05分

チョコママさん
めっちゃ広いでしょ。
マナーを守れば思い切り遊べる場所ですhappy01
滋賀県の守山市です。
広いけど芝生も気持ち良く、ベンチも間隔よくあって休憩もとりやすいですscissors
暑くなるとちょっとつらいですが、風のある日にでも行ってみてくださいhappy02

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年6月 3日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/34701115

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道:

« 暑っ! アンニュイな日 | トップページ | 安静・・・ »