« 寄り道 | トップページ | 最高の喜び  最大の悲しみ »

安静・・・

我が家の長男坊の颯。

100604_151800010001

日より左後ろ足に違和感が見られ,もともと右後ろ足の股関節も良くないため

検診も兼ね受診する。

触診では痛がる様子もなくただ歩き方を見るとツッパリ感があるとのことで

靭帯を痛めているかヘルニアの前兆どちらにしても軽度のため、5日間の投薬と安静。

颯にとってお散歩禁止・ケージ生活という一番悲しい『あ・ん・せ・い』 という言葉を

頂いてしまいました。でも今は頑張らないとね・・・。

100530_21350002

おれ泣きそう・・・

100530_21330001

出して欲しいんですけど・・・・

Ca3a0849

あたちがそばに居てあげるから・・・heart04

100604_15110002

おいら優音ねぇとおとなしく遊んでるけど颯にぃの方が好きやねん。

優音ねぇ強すぎるから…weep

100526_20030001

優音も 歩樂も 颯が遊んでくれるの待ってるんだから

もう少しの辛抱だよ dash 頑張ろうねsweat01sweat01sweat01

|

« 寄り道 | トップページ | 最高の喜び  最大の悲しみ »

コメント

颯ちゃんpig 大丈夫?
楓も後ろ足にパテラ 2を持っているので 他人事には思えませんweep
サークルの中で安静は 辛いよねweep
早く回復して 又 皆で遊びに行こうねU^ェ^U

お大事にconfident

投稿: 楓の母 | 2010年6月 5日 (土) 20時31分

颯君、安静はつらいですね。
優しくって頼りになるお兄ちゃんがそばにいないと
3チビちゃん達寂しそう。

それにしても早期発見ってママさんさすがです☆
早く良くなってね~☆

投稿: のあママ | 2010年6月 5日 (土) 21時10分

のあママさん
ありがとうございます。
何よりグレートやゲージが苦手な颯なので苦痛のようですweep
ただ今は安静にして大事に至らないようになればと思ってます。頑張ります

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年6月 5日 (土) 23時36分

楓の母さん
気をつけてた右足でなく、大丈夫と思いこんでいた左足だったので、本人もビックリしてた感じです。
ゲージが苦手な颯なので早く治して不安を和らげてやりたいと思いますdelicious
楓ちゃんも気をつけてね。
良くなったら遊んでね

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年6月 5日 (土) 23時39分

颯ちゃん、大丈夫ですか?
ゲージの生活なんて可哀想に・・・。
早く良くなるといいですね☆
優音ちゃん、歩樂くんも颯兄ちゃんを見守ってあげてね(^^

投稿: アリ母 | 2010年6月 6日 (日) 09時29分

アリ母さん
ありがとうございますdelicious
ゲージ苦手な颯、この安静を気にもっと苦手になりそうです。(笑)
今は頑張って早く治したいと思いますsmile
元気になったら3ちびpigと遊んでね
アリ☆ガト君dog

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年6月 6日 (日) 10時36分

こんにちは。
颯くん、安静はつらいね。でも、悪化しない為にはガマンだね。
うちのチロルも後ろ足の膝部分のはまりが浅いらしく、
たまにビッコひいている時があります。
ひどそうな時は痛み止めの薬を飲ませている状態です。

早くよくなる事を祈ってます。

投稿: ゴウゴウ | 2010年6月 7日 (月) 21時53分

お大事に

投稿: 亀吉おかん | 2010年6月 7日 (月) 23時00分

ゴウゴウさん
お久しぶりです
チロルちゃんも膝悪いんですね。
颯の右足と同じかな?
今が大事な時期なので、頑張って貰います。

またオフ会とかイベントで会えるといいな。
治ったら 遊んでね。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年6月 8日 (火) 15時13分

亀吉おかんさま

ありがとうございます。
今はごくごく初期で、軽度みたいなのですが この時期の安静が今後の症状に出るようです。
今の安静は のちの安心に変わるよう 頑張ります。

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年6月 8日 (火) 15時15分

大変っ!!!
ワンコにとって、安静が1番辛いのかも・・・
でも、今が我慢ですねっ!!!

がんばれぇ~

お大事にしてくださいね(*^_^*)

投稿: waco | 2010年6月 9日 (水) 00時17分

wacoさん
ほんと安静が一番大変ですcrying
でも今が一番大切な時期なので、頑張ります

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2010年6月 9日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/35023171

この記事へのトラックバック一覧です: 安静・・・:

« 寄り道 | トップページ | 最高の喜び  最大の悲しみ »