« 安静・・・ | トップページ | 元気に・・・ »

最高の喜び  最大の悲しみ

2010年6月8日 

100530_19020002

優音がママになりましたheart04

Ca3a0902

Ca3a0900001

316グラム 優音の顔にそっくりな 颯と同じ鼻の上に団子の乗った 女の仔lovely

一頭 小さな命を 頑張って 誕生させてくれました。

颯と優音の想いがつながって、 とってもかわいく愛おしい、人とのつながり・・

そういう思いも含め  

綸(いと)   とつけました。

・・・交配するにあたり、颯の足の事(遺伝の心配はなし)、優音への負担 色々な不安や

想いを何度も何度も獣医師さん・看護師さん・優音のブリーダーさん・信頼できるお友達に

いっぱい相談し・・。 

そして授かった大切な命  

生まれた瞬間は 

涙があふれるくらいの感動と喜びでした。

これから ますます楽しく 時には苦しくなるかもしれない出来事を 家族で一緒に頑張ろう

っと。。。

病院から自宅に帰って 優音が母性に目覚め 優しく 自分なりの想いで

お世話をしている その一瞬

Ca3a0952

お星さま☆ になりました。

我が家にきて  ほんの数時間でしたが、 颯☆優音family♪に 

大切な大切な  家族が出来ました。

いっぱいの感動と 出産・子育てを通じて 命の大きさを 教えてくれた 優音 

綸(いと) ありがとう  。

応援してくれた親友、 アドバイスをいただいた獣医師さん・看護士さん

色々助けてくれたブリーダーさん 本当にありがとうございました。

綸(いと)を最後の最後まで 懸命に助けて下さった病院スタッフの方々にも 感謝

しています。  ありがとうございました。

色々な思いを大切に  家族皆で 頑張っていきたいと思います。

これからも 綸(いと)を含め 颯☆優音family♪を よろしくお願いします。

|

« 安静・・・ | トップページ | 元気に・・・ »

コメント

驚きました!
ま、まさか・・・優音ちゃんがお母さんになってたなんて・・・。
ブログを拝見しながらめっちゃ感動してたんです☆
でも、読み進むにつれ・・・(涙)。
でも、おうちに帰ってこれて良かったですね。
綸ちゃんは数時間の命だったかもしれませんが、命の尊さと重さ、家族の素晴らしさをしっかり伝えてくれたと思います。
パパになった颯ちゃん、ママになった優音ちゃん、叔父さんになった歩樂君(笑)に改めて会いたいです(^^

投稿: アリ母 | 2010年6月 9日 (水) 19時19分

成長を楽しみにしていた 1人なので 涙がweep

何と言えば良いのか 言葉が見つかりませんweep

画像だけでも 綸ちゃんを見れて良かったですpig

数時間とは言え 生まれて来てくれて 有難うですねpig

暫くは 辛いと思いますが 颯ちゃんpig優音ちゃんpig樂歩ちゃんの為にも 頑張って下さいconfident

投稿: 楓の母 | 2010年6月 9日 (水) 20時49分

本当になんと言って良いのか・・・
でも、やっぱり優音ちゃんがママになれたのは素晴らしいことです!
そして、頑張ってこの世に生まれてくれた命に感謝です。
数時間でも綸ちゃんがくれた幸せをこれからもみんなで大事に、家族仲良くですね。

投稿: チョコママ | 2010年6月 9日 (水) 23時01分

そうでしたか、綸ちゃんの事悲しい出来事でしたね。
胸が痛いです。涙です。
コパンさん達の事だし出産にあたっては色々と勉強を
され心配もされた事でしょう。
何と言っていいかわからないんですが、
みなさん前向きに頑張って下さい。

投稿: のあママ | 2010年6月 9日 (水) 23時33分

颯君と優音ちゃんパパとママになったんだね
おめでとう。shine
優音ちゃんそっくりでとってもかわいいね。heart04
みんな綸ちゃんの分までもずっ~と元気で居てね。
そして仲の良いパパとママの姿を、お星様になった綸ちゃんにいっぱいみせてあげてねhappy01
綸ちゃんにとって颯君と優音ちゃんは素敵なパパとママなんだからねhappy01
優音ちゃんがんばったね。えらかったね。
ゆっくり休んだら
また遊ぼうね。
みんな待ってるからね。heart04heart04heart04

投稿: 3ちびファン | 2010年6月11日 (金) 02時48分

わずかな時間だったけど
新たな家族を授かった幸せと
辛いお別れ
辛かったですね
心痛お察し致します
これからも応援してますので
頑張って下さい

投稿: ぐっぱ | 2010年6月11日 (金) 11時04分

アリ母さん
ありがとうございます。
頑張って出産し可愛い顔を見せてくれたこと、お家に帰れたこと、例え数時間だったとしても優音と綸から幸せな時間を わたしたち家族は貰えましたshineshine
また遊んでやってくださぃ。
アリ母さんが大好きな優音なので喜ぶと思いますhappy02
母になった優音 颯☆歩樂☆綸共々 これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年6月11日 (金) 16時00分

楓の母さん
ずっと応援してもらってありがとうございます。
短い時間でしたが無事に産まれてきてくれて 可愛い顔を見せてくれましたlovelylovely優音と綸からたくさん感動をもらいましたshineshine
母である一番辛いはずの優音が頑張ってます。
少し時間がかかるかも知れませんが、皆で頑張っていこうと思います。
これからもよろしくお願いしますpaper

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年6月11日 (金) 16時04分

チョコままさん
メッセージありがとうございます。
私より先にママになった優音を羨ましくも、素敵で、凄いなと思います。
綸が産まれてきてくれて、貰った色々な感動や思いはわたしたち家族の宝物ですshineshine
その時間を大切にしていきたいと思います

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年6月11日 (金) 16時08分

のあママさん
綸が産まれてきてくれた事は、何よりの感動ですflair
悲しくて 寂しい思いもひっくるめて家族の宝物ですshineshine
目の前で母になる優音からたくさん学べたことを大切にしていきたいです。
これからもよろしくお願いします

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年6月11日 (金) 16時14分

3ちびファンさん
いつもありがとうございます。
優音頑張りましたhappy01
綸に出会えて たくさんの感動と喜び そして多くのことを学びました
この思いを大切に皆元気に過ごして行きたいと思います
落ち着いたらまた寄って下さいねshine

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年6月11日 (金) 23時20分

ぐっぱさん
たくさんの喜びも寂しさも全部大切な思い出として大事にしていこうと思います。
応援ありがとうございます。
家族で頑張ります

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2010年6月11日 (金) 23時23分

残念でしたね。。。。
なんて言ったらいいのか、文才のない私には検討がつかないのですが、綸(いと)ちゃんの分まで、これからもイッパイイッパイ、幸せな毎日を皆さんで送ってくださいね!!

投稿: hiromi(こつぶママ) | 2010年6月12日 (土) 01時26分

hiromiさん
ありがとうございます。
皆色々学ぶ事も多く、またいっぱい感動しました。
優音が 子を探しながらも寂しさに耐えて頑張ってます。

素敵な時間を大切にして行きたいです。
また関西上陸の時はいっぱい遊んでください^^

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2010年6月12日 (土) 02時12分

そうでしたか・・・
家族になれた瞬間の喜びを忘れないで下さい
そして体も大事にしてください
元気に走り楽しんで下さい
おめでとう!!・・・
そして虹の橋の向こうにお友達がいますよ!

投稿: poohママ | 2010年6月14日 (月) 20時03分

poohママさん
素敵なメッセージありがとうございます。
生まれてきた時の喜びと感動は本当に計り知れないものがありました。
でも目の前にある現実を受け入れることに必死でその大切な想いを忘れかけていたように思います。
本当ですよね。
生まれてきてくれた時のあの気持ちは、ずっと大切にしていきたいと思います。
少しずつ優音も元気になってきてくれています。
颯はよく分かっているようで優音から離れず・・・。
歩樂はKYな男ながらも (笑) 優音にちょっかいを出しつつじゃれあって遊んだり・・・ 。 
もう少し休養させて元気になったら家族みんなで思い切り楽しんでやりたいと思います。  
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2010年6月16日 (水) 01時40分

ご無沙汰しています

・・・その間に優音ちゃんがママになったことを知りませんでした
優音ちゃん出産大変だったね
よくがんばったね…ご苦労様でした
それなのに綸ちゃんは急いで虹の橋へ行ってしまったのですね
早すぎるお別れだったよね…

颯☆優音family♪の皆さんも大変だったでしょうね
私はホントに何も知らずに…すみません
うまく表現できませんが綸ちゃんの思い出を大切に
皆さんの元気なお顔を拝見できる日を楽しみにしています

投稿: akubi | 2010年6月19日 (土) 17時19分

akubi さん
ありがとうございます
優音 母になりました。
綸も 素敵な時間を一杯残してくれました。

我が家の貴重な思い出であり宝物です。
たくさん勉強もさせられ、命の尊さも改めて感じました。

ようやく元気になってきました。
友達に会うのが嬉しくて仕方ないようです、
ぜひご一緒してもらえたらと思います。
ハイパーな優音  モカちゃんやアリエルちゃんに思いっきり遊んでもらいたいなぁ。。
会えるの楽しみにしてますね^^

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2010年6月20日 (日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/35161119

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の喜び  最大の悲しみ:

« 安静・・・ | トップページ | 元気に・・・ »