« 最高の喜び  最大の悲しみ | トップページ | 歩樂は風呂好き?? »

元気に・・・

Ca3a0011

我が家のおてんば娘 優音 shine

体重は2キロ位痩せて 2回りほど小さくなりましたが・・・。

ようやく元気になり、表情も明るくなってきましたlovely

Ca3a0022

いつも 側には

Ca3a0978

颯がいてheart04

Ca3a0016

いつでも遊び相手になれる 歩樂がいてscissors・・

一人じゃないことが 優音にとって 一番の薬になったのかもしれません。

犬同士 つかず離れず 良い関係で 支えあって 乗り越えてくれたように思います

皆さん 温かいメッセージありがとうございましたm(_ _)m

休んでた分 ハイパーになってる優音とまた遊んでやってくださいcoldsweats02

一方  安静中の 颯     

651

昨日 病院へ行き 6月中は 飛んだり跳ねたり激しい運動は控える方が良いが

少しずつ普段の生活に戻して行ってよいと 先生より言っていただけました。

今回は幸いにも変化に気づくことができ ヘルニアの疑い のごくごく軽度

というより ヘルニアを起こす前触れの変化に気づき 病院へ行くことができ

早く治せたようです。

結果的に良かったのですが。。。

今後も規制すること等も聞きましたが、全てダメと制限することで 却って 颯にとって

ストレスになるので普段通りでよいと。

その中で 負担がかかりそうなこと(2本足で立つ。階段を勢いよく昇降する。ジャンプする・・・) 

を日頃から気をつけてい行くように。。 

今回痛みは感じてなかったようですが、階段やソファーに上がる事 自然としなくなりました

自分でも意識してたのかな・・happy01

今後も日頃から 気をつけて 予防に努めたいと思います。

100530_11430001_2

安静解除=散歩に行ける のが何より 嬉しいsmile     by 颯  

応援してくださった皆さま ありがとうございました。

色々貴重な体験をした数週間でした。

Ca3a0023

今後とも 颯☆優音☆歩樂 をよろしくお願いします。

 

|

« 最高の喜び  最大の悲しみ | トップページ | 歩樂は風呂好き?? »

まったりじかん」カテゴリの記事

コメント

颯ちゃんも優音ちゃんの元気なお顔が見られてなによりです

’散歩解禁’で大喜びしているのが想像できます!
でも颯ちゃん、あんまり無理してジャンプしないでねup

明るい表情が戻った優音ちゃん
いっつも優しいみんなと一緒で幸せだね

颯☆優音☆歩樂familyの写真を見ていると
颯ちゃん優音ちゃん歩樂ちゃん3トリオのHappyが
伝わってくるようですhappy01

ぜひぜひ今度一緒に遊んでくださいね!

投稿: akubi | 2010年6月20日 (日) 13時35分

良かったです
元気な姿が見れて、安心しました
今の時期天気も良くないので
お家でマッタリして下さい


投稿: poohママ | 2010年6月20日 (日) 15時29分

回復に向かってて 良かったです
U^ェ^U

安心しましたconfident

元気になった颯ちゃんpig優音ちゃんpig
そして 樂歩ちゃんに会える日を楽しみにしていますU^ェ^U

投稿: 楓の母 | 2010年6月20日 (日) 21時51分

優音ちゃん、元気になって良かった!
やっぱり優音ちゃんはハイパーなのが1番似合います(^^
ちょっとスマートになったみたいだけど、これから暑い夏がきます!
しっかり食べて体力をつけてくださいね。

颯ちゃんもお散歩解禁になって良かったですね。
ヘルニア・・・なんですか?
サプリとか服用されてます?
もし、サプリに興味があるならご連絡下さい☆
きっと颯ちゃんにあったサプリがあるはずですから・・・。

投稿: アリ母 | 2010年6月21日 (月) 23時36分

akubiさん
ありがとうございます。
心配してましたが、早いうちに元気になってくれました。
颯もゆっくり 運動していきたいと思います。

早くakubi familyの皆と思いっきり遊べるといいな。
楽しみにしてますhappy01

投稿: 颯☆優音family♪  | 2010年6月22日 (火) 09時07分

poohママさん
ありがとうございます。
思いっきり・・・と言いたいのですが、この天候なのでcoldsweats02

お家でゆっくりして少しずつ外で遊びたいと思います。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん  | 2010年6月22日 (火) 09時08分

楓の母さん
御心配おかけしましたが、颯と歩樂の存在があることで 気持ちも少しは和らいだのか、元気になってくれてますlovely

もう少し天候が落ち着いたら ご一緒してください。
まずは ゆっくりカフェでお茶でもしながら・・・かなcoldsweats01
楓ちゃんに会えるの楽しみにしてます。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん  | 2010年6月22日 (火) 09時12分

アリ母さん
ハイパー優音 以前にまして元気になりました。
皆に会えるのが楽しみの様です。
アリ母さんに会ったらすごいかも・・・coldsweats02(笑)

颯は 私の方が違和感を感じて病院へ行ったのですが、ヘルニアの前兆と言うか 今回は大事に至らずでした。。。
サプリも少し服用してます。
颯にあったのかどうかは悩んでます。
また色々教えてください。

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん  | 2010年6月22日 (火) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/35367272

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に・・・:

« 最高の喜び  最大の悲しみ | トップページ | 歩樂は風呂好き?? »