« 元気に・・・ | トップページ

歩樂は風呂好き??

rain雨ばかりのこの梅雨の時期。sprinkle

普段 散歩嫌いな歩樂(うた)でさえ 運動不足で 外で遊びたいモードに・・・。(笑)

家の中では颯も優音もまったりheart04   歩樂の家でのお遊びに見向きもせず

ぶさいく顔で居眠り中・・・sleepysleepy

Ca3a0629

おもちゃbasketballで遊びたい歩樂は物足りない様子・・・

167

しかぁ~し 雨上がりのちょっとのお散歩に出かけると

たちまち お散歩嫌いの歩樂くんに逆戻り。coldsweats01

嫌となったらどこにでもゴロゴロして・・・ weep

そして あっという間に泥んこ坊主に 。。。。crying 

1505

houseに帰るなり行きつくところは・・・ここ??どこ??。

           downdowndown

Ca3a0982

なぜか??歩樂は お風呂spaが 大好きheart04

川遊びは嫌いなのに・・・  

でもなぜか今日はいつもと違い

浴槽にお湯が・・・coldsweats02 し~らねぇ~ぞぉ~bleah

2572

男前になりたくて 髭切りも・・・。 hairsalon あれぇぇ??

なぜか・・・当たり前のように浴槽に入ってる歩樂  pout

なんでやねんwobbly

2575

やっぱ男前にはなれなかった・・・デベソの歩樂。。。

おち○ちん??と デベソ?? 同じに見える。coldsweats01

暇さえあればお風呂場で悪さをしている歩樂。

いつもお風呂の日は 入る気満々の3男坊。。

もしかして?お風呂に入りたくてゴロゴロしてるのかもね??happy01

お願いだから雨上がりの日のゴロゴロは やめてcoldsweats01

たのむね  歩樂くんcoldsweats01

|

« 元気に・・・ | トップページ

コメント

楓は シャワーは大丈夫なのですがdog
お風呂に入れると暴れ 時には 溺れかけたり 固まったり 苦手な様ですcoldsweats02
ただ マイクロバブルは 気持ち良さそうでしたcoldsweats01

歩樂ちゃんは お風呂が気持ち良いのでしょうねpigshine

颯ちゃんと優音ちゃんのラブ×2ぶりに 焼いちゃいましたhappy02

投稿: 楓の母 | 2010年6月25日 (金) 22時22分

歩樂クンの出べそ・・・超かわいい~
人間の赤ちゃんみたいだねっ(^^)v
川遊びはキライなのに、お風呂好きなんだぁ~

ちゃまは、反対です!!!

投稿: waco | 2010年6月26日 (土) 18時36分

す、す、すごい!!
お風呂好きだなんて、なんてうらやまし~~~!
チョコはお風呂と一声かけただけで、いや、気配を察知しただけで、机の下から出てきませんよ(; ̄ー ̄A
しかも、乾かすのに時間かかりすぎ・・・(。>0<。)ビェェン
フレブルちゃんはサッと乾きそう♪
デベソ・・・・可愛すぎますっ(//∇//) テレテレ

投稿: チョコママ | 2010年6月26日 (土) 21時12分

楓の母さん
楓ちゃん、いつも水着もかわいく着こなしてるから、水辺やspaお風呂も大丈夫かと思ってましたcoldsweats01
固まったりするのにマイクロバブルは気に入ったのかなsign02
歩樂にも試してみますscissors
颯と優音はいつも一緒heart04
ラブラブhappy01heart01happy01ですよ

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年6月27日 (日) 18時34分

wacoさん
デベソ 本当赤ちゃんみたいにでかいでしょ~
fullmoonfullmoonんより大きいのがちょっと恥ずかしいけどcoldsweats01
ちゃまみたいに水遊び好きになってくれるといいな。外の水が苦手なので、クールダウンが出来なくて困ってますcrying

投稿: 颯☆優音family♪ こぱん | 2010年6月27日 (日) 18時39分

チョコママさん
お風呂って言ったら机の下に隠れるチョコちゃん、すごく想像できるぅuphappy01
歩樂も川や海の水が苦手なので 今年こそは頑張ってみようと思ってますcoldsweats01
今度会ったら生デベソ見てください(笑(^ω^)

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年6月27日 (日) 18時45分

久しぶり(!?)に歩樂くんが主役じゃないですか~(^^
でも『でべそ、ぼよ~ん』には笑いました!
やっぱり3枚目キャラが最高に似合いますね。
お風呂が好きなんていいですね~。
今度は湯船につかり、頭にタオルをおいて、
熱燗も一緒に浮かべてみてほしいな☆
きっと似合うと思いますから・・・♪

投稿: アリ母 | 2010年6月28日 (月) 19時13分

アリ母さん
数少ない三枚目キャラ歩樂のファンであるアリ母さんの為に、主役でアップしました(^ω^)(笑)
熱燗 頭にタオル ますますオヤジキャラになりますが、私も親バカながら似合うと思いますcoldsweats01
ただ、格好はおやじでも、デベソボョ~ンで いつまでも赤ちゃん体型の歩樂ですが、、、bleah
アリ母さん 三枚目街道まっしぐらのオイラをこれからもヨロシクhappy01scissorsです

投稿: 颯☆優音family♪ | 2010年6月30日 (水) 01時23分

http://navitime.me/ent/518lh8z/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月17日 (土) 00時39分

ご心配お掛けしました
コメント嬉しかったです
今は薬で痛みは押さえてありますが・・・
穏やかな表情にあの苦しかった4日間はなんだったのか・・
思うほどです
まだまだこれからなのですが
がんばります
ありがとうございました

投稿: poohママ | 2010年8月24日 (火) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220650/35436853

この記事へのトラックバック一覧です: 歩樂は風呂好き??:

« 元気に・・・ | トップページ