« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2010年3月21日 - 2010年3月27日

今年一番の・・・

奈良で一番桜 ほぼ満開cherryblossom 新聞で見て 早速rvcardash

氷室神社

007

006

037

しだれ桜が ほぼ 満開で、綺麗でした。

人の少ない夕方を狙ったのに 人・ 人・ 人 でいっぱいcoldsweats02

030

記念撮影も バラバラcrying

035

外国の方に囲まれ、あやしてもらっている この一枚が唯一のショット。。。

でも、歩樂がいない(汗)

011

人混みが苦手な様子で、カートの足元で、ひとり車へ戻ろうとしてましたwobbly

051

昼間の青空の時なら、もっとピンクがはえて綺麗だったろうなぁぁぁ。。

でも雨の前に 今年初めの桜を見れて 良かったね。 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

晴れた日の散歩

年度末と言うこともありバタバタしている我が家coldsweats02

お天気のいい日、ね~ねの 仕事前のお散歩です。。

久々の晴れ間に、うきうきの3ちびpigを連れて・・。旧跡まで。。

141

平城遷都1300年祭の準備も着々と。 所々ロープで区切られてます。

とはいっても広い広場。時間も早かったせいか 貸切状態!!

168

173

176

188

いつものように同じおもちゃを取り合う優音☆歩樂

195

いつになく弾ける颯。ボールが欲しくてbaseball

194

ジャーンプupupsweat01sweat01

255

休憩をはさみながら・・。

248

285

283

思い思いに広場を満喫。

暑かったけど、風もあって気持ち良かった。

早い時間でお友達には会えなかったけど、また来ようね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »