« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

2010年4月18日 - 2010年4月24日

雨の日は・・・

八重桜も散ってしまいそうな雨。。rain

こんな日は・・・

Ca3a0635

ただただ眠い 俺 sleepysleepysleepy

Ca3a0637

膝の上から落ちそう sweat01sweat01sweat01 

Ca3a0631_2

そんな顔してなんで来るの 俺は寝たいねん weep

ふうちゃん ちょっとどいてよぉ~~ bleah

Ca3a0629

場所取り成功の 優音good と 辛うじて耐えてる 颯wobbly

Ca3a0628

やばくなってきた 颯 sad

Ca3a0625

やったぁ~~ あたちの 勝ち happy01

うちの女子はみんな強すぎやし・・・ weep

(何をされても怒らない颯・・・たまには自分で怒ってよねcoldsweats02

Ca3a0618

なんでおれソファー降りたのに優音も降りてくるねん pout

もう~ なんか臭いし おれ かなん 。 。 もう泣きそう crying  

ふうちゃんごめんねぇ~ ぷぅ~ しちゃったhappy01

でもふうちゃんの隣が あたち だぁ~すきなの lovely

あぁっ 歩樂と言えば・・・ 相変わらずこの中に ???

Ca3a0218

おいら この中に居るからおやつになったら呼んでね 

ね~ね よんでくれるかなぁ~? coldsweats02

Ca3a0221

おいら ここから見張っとこっとdash

雨で外に行けない日  優音と歩樂は 颯にぃ~と遊びたくて

これでもかぁ~っと くっついていくので

雨の嫌いな颯にとっては テンションの上げようのない

一日のように見えるのですが。。。

でも雨の日はこれでは颯も終われないようで

2ちびが先にサークルに入ると なぜか ね~ね相手に

運動会が始まり・・・    そして1日が終わる.。(笑)

明日も雨かな~~~rain   晴れますように・・・sun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »