« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »

2010年5月30日 - 2010年6月5日

安静・・・

我が家の長男坊の颯。

100604_151800010001

日より左後ろ足に違和感が見られ,もともと右後ろ足の股関節も良くないため

検診も兼ね受診する。

触診では痛がる様子もなくただ歩き方を見るとツッパリ感があるとのことで

靭帯を痛めているかヘルニアの前兆どちらにしても軽度のため、5日間の投薬と安静。

颯にとってお散歩禁止・ケージ生活という一番悲しい『あ・ん・せ・い』 という言葉を

頂いてしまいました。でも今は頑張らないとね・・・。

100530_21350002

おれ泣きそう・・・

100530_21330001

出して欲しいんですけど・・・・

Ca3a0849

あたちがそばに居てあげるから・・・heart04

100604_15110002

おいら優音ねぇとおとなしく遊んでるけど颯にぃの方が好きやねん。

優音ねぇ強すぎるから…weep

100526_20030001

優音も 歩樂も 颯が遊んでくれるの待ってるんだから

もう少しの辛抱だよ dash 頑張ろうねsweat01sweat01sweat01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »