« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »

2010年1月31日 - 2010年2月6日

出来たばかりの・・。

最近出来たばかりの公園へ・・・。

020

名前の通り 遺跡跡なので 古墳のような山があった

019

すごい広いわけではないけど、坂道や階段、古墳跡(遺跡跡)の山があり、

018

ちょっとした散歩やウォーキングにはいい感じ。

007

ちょっと散策して・・。

002

山を登って

016

帰りました・・・。

012

遊具も少しはあったけど・・。

広い芝生の上を走り回って遊ぶ ちびっこがメインの公園みたいで3ちびpigには

物足りなかったようcoldsweats01

022

不満げだったので この後もう一つの公園をはしごして 帰りました。(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆節分☆

♪鬼は外  福は内  ♪

今日は節分。 西南西ってどっち??と言いながらも 恵方巻きを食べ

幸せな福が舞い込んでくることを 切に 願ってました(笑)

そして 3ちびpigにも ちょこっと おすそ分け・・・・restaurant

081

細巻きを作り 

091

顔を突っ込んで

088

ゆっくり味わって

090

少しずつ 3ちび仲良く 即完 即食 しましたhappy01

120

青鬼  颯

119

ちょっと怖い 赤鬼 優音coldsweats02

107

福が来るように 豆まきsweat01

今日は 雪が舞う とっても寒い一日でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

久しぶりの・・・

身内の不幸で田舎に急きょ帰っておりました。

ブログ更新も随分 おやすみしてましたが・・。

心配して下さった方々 ありがとうございましたm(_ _)m

少しずつ始めて行こうと思います。。。。

また 良かったら 遊びに来て下さいhappy01

ちなみに 颯☆優音☆歩樂 いつもと変わらず 元気ですpigpigpig

063

皆 また 一緒に遊んでね☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »