« 2010年2月21日 - 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »

2010年2月28日 - 2010年3月6日

一緒がいいの♪

我が家の仲良し3ちび 颯☆優音☆歩樂pig

046

一番上の お兄ちゃん   おっとりマイペース 時々頑固 何をされても基本怒らないhappy01

129

そんな 颯に 遠慮なし 自由犬の優音

021

颯には頼りっぱなしの歩樂 

003

最近 車の中でも お散歩中でもこんな感じ☆☆

005

颯の上にのって 寝ようとしたり

062

車で待ってる間 同じ座席に 一緒に 無理やり乗ってみたり

044

家でも 顎をのせたり

048

同じ格好で寝てみたりsleepy

052

車内では すぐに近くに寄って 

051

色々話したりnotes

027

散歩ではマーキングも一緒 。。。

とにかく 仲良しです。

ただ、他のお友達(犬)と一緒の時は 3ちびとも 身内は気にせず遊びますが・・coldsweats01

078

おいら達は   仲良しで

098

一緒がいいです。。。  by 颯☆優音☆歩樂

こっちが見てて微笑ましくなる(親バカですが・・;)位 一緒がいいみたいです。

お友達と一緒の時や 自分のしたいことがあるときは各々 好きなように発散しながら

遊んでるので  いいかなぁと思ってます。

たまに羨ましくなるくらいだけどね・・・note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

我が家の雛祭り

3月3日  雛祭りheart04 

upが一日遅れてしまったけど・・。

我が家の唯一の女子pig

058

いつもハイパーで 寝るときはおまた全開の 優音ですが・・ 女子ですcoldsweats01

たまに おしとやかに座ってみることもあります。(笑)

♪今日は楽しい ひなまつり♪

006

簡単に作りました。  思いっきり手抜きですが・・coldsweats02

お内裏様☆お雛様

009

二つ並んで 仲良く 記念撮影camera

010

このあと 崩して ちらし寿司風に盛り付けて(白ご飯ですが・・) 皆で食べました。

仕事が遅くなって ぎりぎり晩御飯の時間に間に合い急いで作った手抜きご飯だけど

喜んで食べてくれる姿が一番だなぁ~~scissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

無事に・・

昨日 歩樂の去勢手術 無事に終わりました。

002

颯と優音に 応援されながらhappy01 病院へ向かいました。

011

「頑張りまぁ~~~すrock」    本人は手術なんて分かってない!?

 016

病院hospital で術前の診察を待ってます。 

042

待ち時間が長すぎて 伸びってしまったりcoldsweats01

046

ゴロゴロしたり、、、、。かなりのリラックスモード happy02

036

そうこうしてるうちに 呼ばれて 診察室へ。 

無事に診察終わり 病院へ預けて いよいよ手術へ・・。

4時半に お迎えに・・。

まれに麻酔が覚めない。手術中の色々な事故とかを聞くので 過保護かもしれないが

心配していた私。。。。

病院へ着くなり、院長先生に「無事に終わってますよ。」の一言で迎えてもらう。

この一言からくる安心って何なんだろう・・。って思うくらいほっとし・・・。

次の瞬間 病室奥で うろうろ歩いている 歩樂を見て  笑うくらいに安心したhappy01

看護婦さんのだっこを断り!?歩くと言った見たい(笑)

元気な証拠scissors

061

帰りの車は 眠い様で すやすやsleepysleepysleepy

帰って食欲もあり 元気いっぱいです。

ブログのコメやメールに色々とメッセージ頂き有難うございました。

無事終わり元気です。

123

本日夕方少し散歩にも行きました^^  

「 皆さん また抜糸終わったら 一緒に遊んでね。」  歩樂より 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

見おさめ・・・

明日 我が家の三男坊 歩樂  

去勢手術のため 病院hospitalへ行ってきまぁすdash

077

我が家にとっては 始めての事。

不安でいっぱいですが、 先生を信じて 歩樂には頑張って貰おうと思います。

090

 「おいら 頑張ってきまぁす♪ 」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年2月21日 - 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »