顔 ・笑 ・ 驚!!

☆喜びの顔☆

3ちび 各々 好きなことが有ると いいお顔になる(笑)

189_3

            heart04 おやつを待つ 颯heart04

198_2

        heart02颯の隣にいる時の 優音heart02

214

       heart01抱っこしてもらった時の 歩樂heart01

 毎日 3ちびに いろいろな表情に 笑いと癒しをもらってる 親ばかですcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

留守番中の“大脱出”

留守番中はサークルの中にいる三番目 歩樂note

173

この歩樂が 今日帰ると玄関で迎えてくれたcoldsweats01coldsweats02sign02198

      「おかえりぃぃぃ~~sweat01sweat01sweat01

Σ(゚д゚;) えっっっっsign01sign02 Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;)

急いでリビングに行くと、泥棒にはいられたのか  と言うくらいの散らかしよう

念のため持ち物確認するも 大切なものはちゃんとある(笑;;)

犯人は もちろんdowndowndown

154

  歩樂 ですgawk  歩樂に違いありません angrypout この笑み thunder悪そうsign04thunder

賢く留守番してたはずなのに・・・。 何故か玄関で迎えたくれた 

予想外の事をやってくれました。(´ρ`)  ( ゚д゚)ポカーン

タイトル通り     大脱出dash    です

172

              

153

           ↓

150

             

                       

          ↓

162

           ↓

146

 

           ↓

144

            ↓

165

           ↓

169

         脱出  大成功scissorsscissorsscissors

(隣のソファーに移り、リビングへ出る)

※動画のupうまくいかないので後日載せてみます。

帰宅後 実際に見せてもらいました。

歩樂はコツを掴んだ様で、何度もやるたびスムーズに這い上がってました。

あきらめない事と 腕の力が 3ちびpig1すごい

何度も上ろうとする姿はまさに  impact雑 草 魂impact

すごい力 だけど・・・留守番の度に 大脱出では困るのでsweat02sweat02

174

屋根をつけてみました。

あくまでも至急の策なので・・・ちゃんと考えないといけませんcoldsweats02。。。

玄関でもお出迎えは嬉しいけど、、脱出⇒散らかし⇒水浸しsweat01はやめてね。

歩樂くんcoldsweats01coldsweats02shock

それにしても いたずらする前の顔は最高の笑顔 でした・・・

152

| | コメント (6) | トラックバック (0)

3つのお・は・な

pig我が家の3ちびpig 共通の特徴 チャームポイントsign02 ぶちゃいくポイントcoldsweats02

それは……  

                     shineshine

460

埋もれ度100%  団子がのった様な鼻 pig

このちびpigは……sign01sign03sign02

459

 465

団子のってる鼻は  俺やでsweat01sweat01(笑;)    by  颯

478

左の鼻の穴が大きいsign02sign02 左右の大きさが違う 鼻pig

このちびpigは??

480_2

476

産まれた時から 大きさがちゃうねん   by歩樂

483

なぜか 鼻の頭だけ ピンクshine 黒くならないeyesweat02

そんなちびpigsign02

482

493

あたち 鼻だけピンクなの かわいいかなsign02sign02 by 優音

同じ鼻でも それぞれ特徴のある3ちびpig まぁぶさかわポイントですcoldsweats01scissors

こんな3ちびpigですが・・・・・

426

皆さま どうぞよろしゅうお願いします 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

| | コメント (6) | トラックバック (0)

セルフウォッシュ

我が家の3ちびpigは お風呂好きhappy01  顔に水がかかっても平気平気scissors

だけど、ドライヤーになると、急に興奮して走り回りますcoldsweats02

なんでかな~。人が髪の毛を乾かしてる時は、全然平気なのに…。。。

最近時間がある時は、セルフトリミング(セルフウォッシュ)を借りて、洗ってます。

専用のドライヤーは全然平気。まぁ、台の上に乗ってるし、逃げ回れない状況だけどcoldsweats01

今日は3ちびpig連れて、セルフへdash

まずは 歩樂から…spa

090601_17300001

初めのシャワーはちょっとビックリ!!

「ゆっくり、きれいに洗ってや」

090601_17480001

まだパピコなので洗うのもすぐ。。

おとなしく、お利口にセルフウォッシュ終了scissors

ひとまずカートで休憩notes

090601_17520001

「気持ちよかったよ~☆。颯ちゃん次?」

「俺は付き添いや、、きれいになって

良い匂いやnote

次は 優音 水が大好き★ お風呂大好きですlovely

090601_17470001

「きれいにしてねshine

090601_17500001

「シャワー温かくていい気持ち~」

090601_17420001

「あぁ 気持ちよかった。」

優音もおとなしく終了。 

白く、ふわふわになりました。

 続いて 颯 coldsweats01

090601_17480002

「俺 付添いやし。今日はええわ。」

その日、その時の気分で 断る男(笑)

いつの間にか入口へ…coldsweats02

颯は ね~ねの友人宅に遊びに行ってシャンプーしてもらうのが一番好きheart04

だから特に家でシャンプーしなくても と思っている様で…。。。

人がお風呂に入ってる時は、湯船に入ってくるのですが、気分がのらないと断りますbleah

翌日 颯の思いが通じ、友人宅へdash

080826_16530001

「昨日断った甲斐ありscissors

きれいにしてや。お利口にしますから。」

大好きなお姉ちゃんの言う事は素直に

聞きます。 とっても賢く・お利口に

しているそうです(苦笑;)

090602_17100001

「さっぱりした!!

きれいになって男前やろ~smile

満面の笑み この喜び様と言ったら

    (;;;´Д`)

3ちび きれいになって さっぱりした 一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)