お遊び

おともだち

先日お友達のお家へ伺う。

013

颯の大好きな アリーちゃんheart04

011

アリーちゃんの弟分のガト君

遊び上手で3ちび大喜びhappy01

014

まぁ~君がお帰りで歩樂甘えすぎ・・・

家の中から大ちゃんが・・・ごめんねcoldsweats02

歩樂は優しいまぁ~君から離れません。。。

021

負けじと優音もまぁ~君へ 好き好き攻撃heart04heart04

003_2 

それを見ていた颯までも。。。

002

まぁ~君 ごめんね。。 我が家に君を連れて帰りたいlovely  (願望 笑;)

この日は手作りのパンやピザ  ワンコ用のパンのお土産も頂きましたsmile

とっても楽しい一日でした。。。

だいちゃん だい母さん まーくん アリー☆ガト君 アリ母さんありがとうございました。

また遊んでねpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良し

今日は雨rain

雨の日は 散歩に行けず。。

部屋でミニミニ運動会になります。

今日のおもちゃは ロープに決定sign03

046

引っ張ってdash

060

引っ張ってsweat01sweat01

053

3ちびpig 仲よく 引っ張ってsweat01sweat01dash

081

ね~ねに取られたら 仲よくpig お座りして 083

3ちび 一斉に 遊ぼうと ジャァァァァンプupup

疲れたら・・・

134

疲れたら 仲よく クールダウンsleepy

この繰り返しで 一時間くらい 遊びました(笑)

3ちびpig いると体力3倍いるけど 各々で上手に遊んだりしてるので 結構助かる事も・・

楽しさも3倍 癒しも3倍 それ以上 もらっているので こんな日も悪くないかなぁlovely

ただ、、、、雨が続くと ちょっと 体力がもちませんが・・・coldsweats01coldsweats02weep

154

3ちびに 見つめられると  頑張って 体力 つけとこうと 思いますcoldsweats01

次の雨に日は 何して遊ぼうかなっ・・・  雨はすきじゃないけど・・・。

156

考えときます。。。

(↑おやつ おねだり中shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ね~ね あそぼっ。。

久々に我が家でのお庭 (通路) 遊び。coldsweats01

ね~ねが午後より仕事のため とにかく遊びたい3ちびpigpigpig

109

 いざっup ね~ねの所へ・・dash  2ちびpigpig 遅っっっsweat01sweat01

149

おいらとボールであそぼ・・・soccer      いやっdash

127_2

もう~ あたちは玉ねぎボールがいいのannoy離してよぉ~coldsweats02

157

颯にぃ~見てeye おいら優音ねぇからボールとってきたよhappy01

 いつも優音と歩樂のおもちゃの取り合いを黙って見守る颯。

160

颯ちゃんあそこにお友達がいるねhappy01   行きたいなぁ~

そろそろね~ねの時間が迫り・・・ 足を洗い家に入ると嬉しいおやつ。

217

 2ちびpigが見ている先はupup   もちろんおやつcake

104

 歩樂の見ている先もup やっぱり  おやつbanana

 「おいら おやつをもらう前には ベックしてからオスワリなんだ sign02

   いつの間にか3ちびのなかで一番のベック?上手に・・・

     顔は なんとも言えぬ  まぬけなぶさいくさぁ coldsweats01  (笑) 

 おやつを食べた後は 言うまでもなく 爆睡の3ちびでしたpigsleepysleepysleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロープで綱引き

 202                                                         

我が家の3ちびpig このひも(ロープ)があれば 何時間でも仲良く 遊べますcoldsweats01

おもちゃ箱からロープを取り出すと・・・

196

3ちびpig 一瞬にして オスワリ。 目が輝いてますlovelylovely

それぞれの定位置を決めて 綱引きの準備

177_2

触感を楽しむごとく、二人で定位置を ガジガジ

143_2

ねぇちゃんと 3ちびの 対決dash

158

182

必死の形相の 優音。 椅子の下に入ろうとする 男組(颯☆歩樂)wobbly

178

この繰り返しを永遠しています。

色々買ったおもちゃの中で 一番長持ちで、利用率も高いみたいです(笑;)。

3ちびpig同士で遊んでくれていると、少し用事が出来て とても助かる飼い主です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニミニ プールドックラン

暑くて なかなかお出かけできず。動かないのに食欲は落ちず 元気一杯の3ちびpig

運動しないと どんどん 体が大きくなってしまう。。。coldsweats02

狭い我が家も工夫できないものかと 小さな庭に作ってみました。

001_2
002_3

プールを置いて 人工芝を敷いて・・・  超ミニ×② プールドックラン  (・_・)...?

少々 無理やりの所もありますが、、。

早速 暑さは苦手だけど 遊ぶ力は温存中の3ちびpig ストレス解消 遊びました

 ☆水の 苦手な 男組☆

003

プールからは 遠い場所で 近所のおばちゃんを探してみたり(笑;)

004

プールの手前で 立ち止まって見たり (笑;;;)

でも ミニ×②ランでは 

013

019

011

012

    

      おもちゃを追いかけたり

017

    025

      

           男同士で 遊んだりsweat01

 ☆★水好きの 女子 優音は☆★

200908160148000

 

    プールが嬉しすぎて  大興奮sweat01sweat01

水のシャワーがかかって034

035

0371 

       大喜びでした。。。

あっと言う間に 時間がすぎ、1時間くらいたってました。

030000100010001_2 

022000100010001

044000100010001

この後 3ちび お風呂に行って さっぱりしました。

夕方 涼しかったので 近くの公園へ 散歩に出かけました。

久々に 動いて ストレス解消 夜は いびきの3重奏(3ぶひ奏)でしたsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)