お気に入り☆大切なもの

あるばむ

先日 ペットショップでお買い物をしたら、

携帯ストラップに使えるフォトブック minimini

を作れる 無料券を貰った。 早速 作ってみたcamera

337

こんなに小さいサイズ  この中に16枚の写真heart04

334

颯☆優音☆歩樂pig 一緒バージョン

335

もう一冊は・・・

333

336

一人ひとりのバージョンnote

小さいけど 結構綺麗に見れるし、サイズ的にもいい感じ☆☆

無料券って貰っても、なかなか使わなくて、期限切れ~ってことが多いけど。。

無駄にせず良かったsign03

またひとつ お気に入りが出来ましたlovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

・・・・・先日コンビニで発見。

320

316

味は柿の種のようなピリ辛、食感はおにぎりせんべいのサクッと感notes

ハマる美味しさです。。

癖になってついつい買ってしまいそう。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

探し物  見っつけた!!

我が家で あまり おもちゃには 興味を示さない  颯

324

最近 ずぅぅぅっと前に買って おもちゃ箱に眠っていた 豚のボールに目覚めるflair

外で遊ぶ時は専ら その豚さんを投げて追っかけて持ってくる の繰り返しcoldsweats01

204

193

215

一つの物を気に入ると とことん集中sign01 以外に一途・・happy01sweat02

074

遊びすぎて 顔はハゲテルシ、音もならなくなった 豚さん

もう一個 買っておこうと お店に行くと 在庫なし。 メーカーの在庫もなし。

取扱店舗なし。。。。 との返事shockshockshock

諦めないと仕方無いんだけど、おもちゃに興味のない颯が気に入るとなると・・・

買ってやりたくなって・・・ 完全なる親バカですが(;´д`)トホホ…

でもメーカーにないなら 仕方ない と諦めてた  その時

たまたま行ったホームセンターで 発見!!!

迷わずに 購入scissors  かごに3つしかなかったので、 3つとも全部お買い上げ~~heart04

194

これで当分 遊べるね。 良かったねっ 颯lovely

115

当の本人は そんな事よりも 眠たかったみたいで 爆睡sleepy

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

優音☆歩樂は なんでも好き どのおもちゃでも遊びますcoldsweats01

最近のお気に入りは

079

優音のお気に入り バーガー

078

歩樂の お気に入り  バイキンマン 

おもちゃ選びも 楽しい買い物の 一つで 飼い主としては 大好きです。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひと足早い・・・

昨日 お友達の所で 頼んでる 洋服が 届きましたnote

027

そのお洋服の中に ひと足早い プレゼントがheart04

029

我が家の3ちびpig が クリスマス仕様になっている カード。

ちゃんと ネーム入りshineshineshine  

颯☆優音の特徴もさることながら、歩樂のブラックマスク おやじ風もばっちしscissors

すごい 嬉しい プレゼントpresentでした。

まぁ~さん ありがとうございますぅnotes

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

本日は もう一つ ひと足早い プレゼントがpresent

002

かわいい 紙袋に入って note

007

こんなに かわいい ラッピングpresent

010

お手紙まで 添えて もらって・・・heart04

023

興味深々の颯eye

021

完全に食べ物と思い込んで かじり出す 優音coldsweats02

その中身とは・・・・

先日応募し 当選した Guinness☆橙さん作成のネームタグscissors

じゃぁぁぁ~~~~~んっっsign03

downwardright

downwardright

017

018

一針×② 丁寧に 縫ってあって すごい 心のこもった プレゼント

すごい 可愛い オサレな ネームタグ 。。

Guinness☆橙さん ありがとう  

大切に しますね。

予定していないピンポーンbell の音 サプライズプレゼントっっ

素敵な一日に なりました。

227

まぁさん Guinness☆橙さん

054

素敵なプレゼントpresent

044

ありがとぉぉぉぉ!!!!

025_2 

颯☆優音☆歩樂

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆お気に入り☆

先日注文していた ハーネス&リードが届いた。

340 271

優音が以前“気管支炎”になってから なるべく 気管に負担にならないような物を探したり

周りの人や獣医さんに相談していたけど。。。中々良いのがなく悩んでましたgawk

お友達のぷるもちfamilyに相談し オーダーで ハーネスを作ってくれる方を紹介してもらい

早速注文してみました。

それが上の写真happy01  

引っ張り癖のある優音は 胸にくる部分の長さが短く、前へ、前へ引っ張ろうとしても

ハーネスが上へ上がらず気管を圧迫しないよう 負担の少ない様に調整してもらいました。

285

胸に来る長さが短い分 気管の間が広く圧迫されないようになってます

278

颯も

304

歩樂も   それぞれ作ってもらいました。

先日このハーネス&リードを着けて お散歩へ行ってきました。

361 353 

洋服を着ている上からでも調整できるので着けやすく フィット感がよかったです。

色合いも3ちびpig 3用 いい感じの色になりました。

リードも長さ調節可能なので助かります。

416

お散歩も楽しくなりそう。

後は優音の引っ張り癖 どんな時でも ついて が出来る様 日々トレーニングしようねscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

まーさんからのお洋服が届いた日 shine

254

近くの公園で 仲良く 記念撮影 camera

255

いつものごとく3ちびpigバラバラcrying 颯と優音でもあっち方向。。 

写真はともかく また一つお気に入りの洋服が増えました ありがとうございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)